エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > アーカイブ - 2009年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホリケン 17歳差の電撃アラフォー婚

ホリケンの結婚会見、やっと見れました。
平日バタバタしてたので、ネットのニュースでは見てたのですが、映像は見逃していたので。

いやー ブリッジしながらの、「幸せにすんぞー」

かっこよかったですねえ。

それまで笑いながら見てましたが、あのシーンはしびれました。

39歳で22歳の奥さん、
かなりの年の差ですよね。
すばらしい(笑)

若い奥さんをもらったなりの苦労とかもあるとは思いますが、幸せになってもらいたいところです。

明日のしゃべくり007では、ホリケンの結婚についても触れるのでしょうか。

録画して、見たいと思います^^

ホリケン 17歳差の電撃アラフォー婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000004-dal-ent
お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(39)が26日、結婚したことを所属事務所を通じて発表し、都内で結婚会見を開いた。お相手は神奈川県在住で、家事手伝いの女性(22)。22日に入籍し、その日から同居して新婚生活をスタート。女性は妊娠していないという。挙式・披露宴は未定。
 松本人志(45)の19歳差婚から1週間あまり。“アラフォー独身貴族芸人”のホリケンも17歳差の電撃結婚を発表した。
 この日、日本テレビ・読売系バラエティー「しゃべくり007」(月曜後10・00)の収録で結婚発表をした堀内は、同局で会見。「去年の正月にNK(飲み会)で知り合った。年は離れているけどしっかりしている。ぼくでよかったら家族になってくださいと、しょっちゅうプロポーズしていた」と明かした。
 晴れの場には名倉潤(40)、原田泰造(39)も加わったが、堀内はいつもの破天荒ぶりをいかんなく発揮。飲み会には婚姻届持参で出向いたと笑わせ「(彼女は)“とっとこハム太郎の女の子”に似ている」とボケると、名倉が「本当にかわいい子ですよ」とフォロー。
 さらに、彼女は堀内のどこが好き?と聞かれると「体が軟らかくてブリッジができるところ」と照れ、彼女を射止めたその技を披露。そのままの体勢で「責任持って守って行きます。幸せにすんぞー!」と絶叫。ホリケン流の爆笑ラブコールで、喜びを爆発させていた。

スポンサーサイト
[ 2009/05/31 19:08 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと

お笑い界の大物独身といえば、志村けんか松っちゃんか、といった感じでしたが、ついに結婚とのこと。
おめでとうございます。

前に体調不良で寝込んだときに、結婚に関して意識が変わったようでしたから、予兆はありましたよね。

前と違ってあまりコントもやらないですし、司会者か、文化人的な活動とかが多くなってきたため、以前のように結婚して子供を持つことに後ろ向きではなくなったのかもしれませんね^^

お相手の方、たぶんテレビで見たことあると思うんですけども、まったく覚えてません。

系統としては、松本さんの元彼女の系統ですよね。
常盤貴子さんとか、Hiroさんに似ている感じしますし。

妊娠中とのことなので、元気な赤ちゃんを産んでください。

お幸せに!

伊原凛さん、19歳年下もしっかり家庭人!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000032-sanspo-ent
ダウンタウンの松本人志(45)との結婚が発覚した伊原凛さん(26)は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサラリーマンにまぶしい笑顔を届ける人気者だった。

 凛さんは、つぶらな瞳で鼻筋の通った顔立ちに、ショートカットがよく似合うスレンダー美女。高校卒業後にフラワーアレンジメント専門学校に入学し、その後、女優、米倉涼子(33)や上戸彩(23)らが所属する大手芸能事務所、オスカープロモーション入りした。

 凛さんの知人によると、「色白でほんわかした雰囲気ですが、しっかりした人で、思ったことはきちんと伝えるタイプ」。また、仕事熱心としても知られ、「早朝の仕事のため、夜遊びもしなかった」というほどの“働きマン”。「仕事も恋愛も一途で、ずっと『彼(松本)が彼が』って言うこともありました」と証言する。スポーツも得意で剣道1級の資格も持ち、野球はラジオ中継を聞くほどの巨人ファンだった。

 そんな好奇心旺盛な彼女は、「キャスターの仕事以外にも仕事の幅を広げたい」と08年9月30日に「ズームイン!!」を卒業。自身のブログでは結婚への憧れも綴っており、次に選んだ道は国民的お笑い芸人のお嫁さんになることだった。

 凛さんと松本は左利きで、B型という共通点も持つ。2人はすでに都内の松本のマンションで同居生活を送っているとみられ、吉本興業によると現在、松本は通常通りのスケジュールで仕事をこなしているという。
[ 2009/05/18 21:30 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。