エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > アーカイブ - 2010年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 アバター

映画 アバターの感想
3Dで見ましたが、さすがの迫力ですね。
確かにストーリーはありがちな話ですが、これだけの世界観を映像で見せてくれると、それだけで映画館に行ったかいがあったなーとは思いました。

好評だと続編の企画もあるようなので、これだけ世界中でヒットすれば2や3が見れそうですね。
楽しみです^^

この星の植物や動物のデザイン、空中戦等の戦闘シーンの迫力。

3D上映が普及するきっかけとなる大ヒット作。

それだけで見た価値はあったと思います。

この企画を実現させたジェームズ・キャメロン監督に敬意を表します。

アバターあらすじ(goo映画より)
元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される“アバター・プログラム”への参加を要請された。
パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、息をのむほどに美しいその星に入り込むことができるのだ。
そこで様ざまな発見と思いがけない愛を経験した彼は、やがて一つの文明を救うための戦いに身を投じていく・・・。
[ 2010/03/01 23:26 ] 映画 | TB(0) | CM(0)


