エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > アーカイブ - 2012年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香川、欧州メディア団体の年間ベスト11に選出

欧州の合計15メディアが選出する年間ベスト11。
香川が選らばれたとのニュースが!
すごいですよね、このメンツのなかに香川が入ってくるんですから。
同じ中盤で選ばれているあとの2人は、ピルロとシャビですよ。

最近、欧州で香川が高く評価されているニュースが続いており、本当にうれしいですね。

日本代表での活躍も期待しています!

GK
マヌエル・ノイアー(バイエルン・ミュンヘン) 3票
DF
ダニエウ・アウベス(バルセロナ) 5票
マッツ・フンメルス(ドルトムント) 3票
セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー) 3票
ヴァンサン・コンパニ(マンチェスター・シティ) 4票
MF
アンドレア・ピルロ(ユヴェントス) 2票
香川真司(ドルトムント) 4票
シャビ・エルナンデス(バルセロナ) 5票
FW
リオネル・メッシ(バルセロナ) 9票
ロビン・ファン・ペルシ(アーセナル) 5票
クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリー) 7票

香川、欧州メディア団体の年間ベスト11に選出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000033-goal-socc
(Goal.com yahooニュースより)
ドイツ『キッカー』、スペイン『マルカ』、ポルトガル『ボラ』ら欧州屈指のメディアが編成する『ヨーロピアン・スポーツ・メディア(ESM)』が年間ベスト11を発表し、ドルトムントMF香川真司が選出された。
(以下略)
[ 2012/05/31 20:42 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

SATCミランダ役シンシア・ニクソン、同性結婚

米大ヒットドラマ「SEX AND THE CITY」のミランダ役のシンシア・ニクソンさんが、8年の交際を実らせ、同性のパートナーと結婚したとのニュースが。
おめでとうございます。
交際8年、長いですよね。地に足がついている印象です。

そしてシンシアさんが2人の子持ち、お相手が昨年生んだとのことで、3人の子供を子育て中とのこと。

こういうニュースを見ると、アメリカ社会の多様性が伝わってきますね。

同じことを日本の芸能人がやったらどういう扱われ方をするのかと思うと・・・

日本ももっとマイノリティに対して温かい目を向けられる社会になるといいですね。

SATCミランダ役シンシア・ニクソン、同性結婚!ニューヨーク州での合法化待ち、8年の交際実らせる!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000075-flix-movi
(シネマトゥデイ yahooニュースより)
映画化もされた大ヒットドラマ「SEX AND THE CITY」のミランダ役でおなじみのシンシア・ニクソンが、8年の交際を実らせ、同性のパートナー、クリスティーン・マリノーニさんと結婚した。(以下略)
[ 2012/05/30 06:18 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

さしこ4位好発進ですか・・・

AKB48の第4回総選挙、指原莉乃さんが暫定4位とのこと。
AKBって普通の女の子がたくさんいまうが、指原さんも特段かわいいわけではないですよね。
自分で自分のことをブスって言ったりしてますが、どうなんでしょうね。
そういうキャラで売って行く感じがして・・・

本当に自分のルックスに自信がなければ、アイドルになろうなんて思いませんからね。

【第4回AKB総選挙】さしこ4位好発進も控えめ「私の票数は情け」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000365-oric-ent
(オリコン yahooニュースより)

そして秋元(康)のコメント、「お前への票数は情けだ」って。

まあ彼女のことを必死にささえているファンもいるわけです。
何十枚もCDを買って。

それで食べている人なわけですから、もう少しファンに配慮があっていいとおもうんですよね。

まわりとかマスコミは好き勝手言ってもいいと思いますが、ああいうボッタクリ商法をしている張本人なわけですから・・・



[ 2012/05/27 01:27 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

<岳>映画化された人気マンガが完結へ

映画化もされた人気漫画作品「岳」。
いよいよ雑誌での連載のほうは、最終回だそうです。

これだけ読み応えのある作品、かつ過去にあまり類似作品がない作品でしたから、終わるのは残念ですね。

最近、山での事故、準備不足や知識不足のかたのニュースが度々テレビで流れますが、この作品は、山の素晴らしさ、怖さ厳しさ、両面を教えてくれる作品なので、これから登山をしようという人はぜひ読んでもらいたいです。

主人公の三歩のあたたかさ、懐の深さも、また山のよう。

読んだ後、すがすがしい気持ちになったり、考えさせられたりする名作。

最終回が今から楽しみです^^

<岳>映画化された人気マンガが完結へ 最終話まであと1話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-00000000-mantan-ent
(まんたんウェブ yahooニュースより)
俳優の小栗旬さんと女優の長澤まさみさんの共演で映画化もされた石塚真一さんの人気マンガ「岳 みんなの山」が、6月5日発売の「ビッグコミックオリジナル」(小学館)で最終回を迎えることが、19日発売の同誌で明らかになった。最終話まであと1話で、第158話で完結する。(以下略)
[ 2012/05/19 18:28 ] | TB(0) | CM(0)


