ハセキョー、指輪交換で感涙!挙式は控えめ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ハセキョー、指輪交換で感涙!挙式は控えめホーム > ワイドショー > ハセキョー、指輪交換で感涙!挙式は控えめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハセキョー、指輪交換で感涙!挙式は控えめ

昨年10月に入籍した長谷川京子さんの結婚式、内輪でも40名いるって、結構多いですよね。
内輪というと、20名程度を想像しちゃうのですが、芸能人らしい華やかで大人数いる披露宴と比べてということでしょうか。

ハセキョー、女優としてのポジションは厳しくなってきていましたし、ちょうど良いタイミングでの結婚だったような気もします。

結婚・出産の経験で女優として脱皮できるかもしれませんけども、彼女は普通に奥さんしているほうが似合う気がしてなりません。

いい意味で「普通っぽさ」が特徴の女優さんでしたから、離婚やスキャンダルを繰り返しても強く生き抜いていくタイプのこれぞ”女優さん”というタイプになるのは似合いません(笑)

どうぞお幸せに。

ハセキョー、指輪交換で感涙!挙式は控えめ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000038-sanspo-ent
昨年10月23日に電撃入籍した女優の長谷川京子(30)と人気ユニット、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(34)が17日、広島県福山市内の結婚式場で挙式し、披露宴を開いた。

 入籍から約3カ月を経ての結婚式となったが、2人はもともと“内輪”での結婚式を希望しており、挙式・披露宴に出席したのは両家の親族を中心に40人ほど。ポルノのボーカル、岡野昭仁(34)も出席したが、芸能界のビッグカップルにしては“控えめ”な結婚式となった。また福山市の式場が選ばれたのは、新藤の出身地、広島県因島市(現尾道市)に近いためとみられる。

 挙式はチャペルで行い、長谷川はウエディングドレス姿で指輪交換で感涙するシーンも。現在妊娠5カ月で今年6月末に出産予定だが、関係者によると、おなかのふくらみはそれほど目立たなかったという。披露宴の方も、手作り感にあふれる雰囲気だったようだ。

 長谷川と新藤は昨年7月から交際をスタート。10月初旬に新藤がプロポーズして同23日に入籍という超スピード結婚だった。さらに12月には長谷川の妊娠も発覚。長谷川は今後は体調をみながら、出産の直前までCMなど単発の仕事は続けていく方針という。
[ 2009/01/18 12:52 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。