ブラスト 東京公演見に行ってきました エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ブラスト 東京公演見に行ってきましたホーム > TVその他 > ブラスト 東京公演見に行ってきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラスト 東京公演見に行ってきました

東京国際フォーラムで行われているブラスト!の東京公演、見に行ってきました。

金管楽器とパーカッションの迫力、ダンスパフォーマンス、どれをとっても一流のエンターテイメントで感動しました^^

唯一の日本人パフォーマーである石川さんも大活躍。

こんなに出番が多い、メインキャストだったんですね。

勉強不足ですいません。

概略にありますが、照明の演出と音楽の合体により、あっというまに時間が過ぎました。

メインの音楽はもちろんすごい迫力でしたが、それ以外の部分も十分楽しめるレベルでビックリしました。

休憩時間と終幕後、観客席からダッシュしている方々は、なんかパフォーマーさんたちと絡めるようですね。

のんびり座ってたので出遅れ、まったく何があったのかわからずじまい。

それだけは残念でした。

ブラスト概略(公式HP Introductionより)
http://www.blast-tour.jp/
2003年夏の日本初上陸以来その人気を不動のものとしたブラストシリーズ。マーチングバンドやドラム・コーのエンターテインメント性を高めた、視覚と聴覚を刺激する迫力のステージ! 『ブラスト!』ではパフォーマーたちが12種類以上の金管楽器と51種類ものパーカッションを駆使し、常識では考えられない超一流の動きを繰り広げる。そしてビジュアルアンサンブルと呼ばれるフラッグやバトンなど様々な道具を操るダンサーたちは、激しく、かつ華麗に観客を魅了する。彼らの奏でる様々なジャンルの音楽は巨大なセットと鮮やかな照明演出があわさり、最高のエンターテインメントを生み出す!

『ブラスト!』唯一の日本人パフォーマーである石川直のファイナル公演。そして2010年より来日公演は充電期間に入る事も決定。

光と音が誘う EMOTIONAL JOURNEY(スペース)[感情の旅路]が
日本列島を駆け巡る!!
[ 2009/08/21 12:55 ] TVその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

