石原真理&玉置浩二 あっさり破局 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 石原真理&玉置浩二 あっさり破局ホーム > ワイドショー > 石原真理&玉置浩二 あっさり破局

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石原真理&玉置浩二 あっさり破局

石原真理&玉置浩二 あっさり破局のニュースさすがにビックリしました。
いくらなんでも早すぎるだろ、と(笑)

なんか先日石原さん、スマスマに出てましたよね?

なんだかんだありながらも、あれだけ電撃的な再会で、お互いの欠点も理解した状態で復縁したわけですから、こんなに早い別れとは思いませんでした。

別にこの2人に対して関心は特にないのですが、エーとこのニュースでは驚いちゃいました。

何が原因なんですかねえ。

前は彼のDVだったようですが、そもそも女性を殴るタイプの男って、なおるんですかね・・・

私の感覚では、女性に暴力を振るうって、相当何かが切れてないとできないでしょうし、そういうかっとなったら手が出る性格って、そう簡単になおるとは思えないんですけどもね・・・



石原真理&玉置浩二 あっさり破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000001-dal-ent
(yahooニュースより)
今年2月に復縁、電撃入籍した女優の石原真理(45)(真理子から改名)と歌手の玉置浩二(50)が破局していたことが4日、分かった。玉置の関係者は「破局したことは事実として受け止めなければならない」と明らかにした。
 石原は自身のブログを更新し、破局や2人の関係について「私には我慢ぐせがありました。でも!今後は二度とそんな考えを持つのはやめようと決めた」「フォローフォローは辛すぎます」「永遠に認め合って暖かくいたい」などと意味深につづった。
 2人は3月末から世界各国を新婚旅行。8月上旬に帰国した。その後、音楽活動再開の準備を始めた玉置と、2人の時間を大切にしたい石原の間に、対立があったとみられる。現在石原は都内、玉置は実家のある北海道旭川で別居している。

[ 2009/09/05 10:35 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

