ドラマの感想 任侠ヘルパー 第9話 乙男 第五話 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ドラマの感想 任侠ヘルパー 第9話 乙男 第五話ホーム > ドラマ > ドラマの感想 任侠ヘルパー 第9話 乙男 第五話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマの感想 任侠ヘルパー 第9話 乙男 第五話

ドラマ 任侠ヘルパー 第9話の感想

介護をテーマにさまざまな問題を描くドラマですが、今回も重いシーンが2つ。

1つは看取り介護についてサインする家族の場面。

最後を施設にまかせる判断、重いですよね。

家族にもそれぞれの生活や仕事がありますから仕方がないと思います・・・

そして2つ目は若年性痴ほう症の母親が自分の子供がわからなくなるシーン。

子役の加藤清史郎くんが、悲しそうな表情を浮かべる場面で終わるんですが、これもまた重いですね・・・

一方もうひとつのドラマ 乙男 第五話。

こちらは対極的にライトな感じの学園ドラマ。

見どころは主人公正宗飛鳥(岡田将生)のかっこよさでしょうか(笑)

ストーリーもドタバタ青春ものなのですが、ヒロインの都塚りょう(夏帆)とライバル役の、多武峰一(木村了)もいい味だしているので、つい見ちゃいます。

終わりの歌、柴崎コウさんの歌、ラバソー、いいですねえ。

カラオケで歌いたい1曲ですが、まだ発売してないようなので、まだ先のようです^^
[ 2009/09/08 00:30 ] ドラマ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://geinou2009.blog73.fc2.com/tb.php/112-f66afb2d

ドラマ「任侠ヘルパー」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:草なぎ剛、黒木メイサ、山本裕典、藪宏太、五十嵐隼士、仲里依紗、夕輝壽太、加藤清史郎、中別府葵、安田美沙子、松平健、宇梶剛士、大杉漣、夏川結衣 *脚本:古家和尚 *企画:後藤博...

