ドラマの感想 オルトロスの犬 第7話 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ドラマの感想 オルトロスの犬 第7話ホーム > ドラマ > ドラマの感想 オルトロスの犬 第7話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマの感想 オルトロスの犬 第7話

ドラマの感想 オルトロスの犬 第7話
今一番楽しみにしているドラマ「オルトロスの犬」
今日の放送でも、2人の主人公竜崎(滝沢秀明)と碧井(錦戸亮)、かっこよかったですねー^^

熊切社長の息子に罪をつぐなわせるべく、諭す碧井先生。

自分が不利な立場に追い込まれることをわかりながら、娘を人質に取られている渚(水川あさみ)を気遣って立てこもり事件が起きている病院に向かう竜崎。

いやーしびれます(笑)

どちらにころんでも竜崎1人が責められる展開をたくらんでいた榊(高畑淳子)大臣の思惑を裏切り、患者自身に治療する順番を決めさせる竜崎。

最後に渚が言ってましたけど、あそこまでして竜崎が皆に伝えたいこととは。

命の大切さ?

人間の本来持っている信じる心?

愛情とは何か?

今後もどんな展開が待っているのか楽しみです^^

オルトロスの犬 第7話あらすじ
http://www.tbs.co.jp/orthros-dog/story/story07.html
(TBSドラマ オルトロスの犬 公式HPより)
 竜崎(滝沢秀明)が"神の手"の力を公開したことで、日本中が大混乱に陥っていた。
患者や病人を抱える家族たちは竜崎の力を求めて榊社会厚生大臣(高畑淳子)の元に押し寄せ、榊は沢村敬之(佐々木蔵之介)に竜崎の行方を至急突き止めるように命じる。

 そのころ、加奈(波瑠)の母親が入院する美澄総合病院に爆弾を仕掛けたという知らせが入る。
竜崎が入院患者を治さなければ、爆破するというのだ。加奈に避難を促す碧井(錦戸亮)。

 しかし加奈はそれを拒否し、ほかの患者たちと共に竜崎の力を求めて病院に立てこもる。渚(水川あさみ)と共に姿をくらましていた竜崎は・・・。

[ 2009/09/11 23:42 ] ドラマ | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://geinou2009.blog73.fc2.com/tb.php/115-3a180e1d

 第7話
[2009/09/11 23:48] Happy☆Lucky
ドラマ オルトロスの犬 第7話 2009年9月11日放送の感想 主人公竜崎(滝沢...
[2009/09/11 23:48] オルトロスの犬.net
★1話はこちらへ♪ 竜崎の「神の手」を求めて、 患者や病人を抱える家族たちは 榊社会厚生大臣(高畑)の元に押し寄せることに。 その...
[2009/09/12 00:20] shaberiba
神が地上に降り立った! タッキーの神の手は大人気! 日本中から患者が治療を求めてやってきました。 でも竜崎臣司(滝沢秀明)は、なぜ...
[2009/09/12 06:49] 空色きゃんでぃ
TBS「金曜ドラマ オルトロスの犬」ストーリー 美澄総合病院に爆弾を仕掛けたのは、加奈の父親だった。 動機は妻を竜崎に治してもらうこと。 やったことは犯罪だが、家族を思えばこその行動。 本当の悪党は爆破騒ぎをたきつけた奴だと思う。 竜崎の力を利用しようと
[2009/09/12 11:04] JAOの趣味日誌
碧井(錦戸亮)は勝(八乙女光)に会いに行くと、罪を償うように諭し、白河(波瑠)に手を出さないように忠告をする。 竜崎(滝沢秀明)と行動を共にしている渚(水川あさみ)「みんなが俺の力を知ると、誰も俺の力を独占しようとは思わない」竜崎はマスコミの前で力を使っ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。