石田純一が「ロンハー」で単独の結婚会見 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 石田純一が「ロンハー」で単独の結婚会見ホーム > ワイドショー > 石田純一が「ロンハー」で単独の結婚会見

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石田純一が「ロンハー」で単独の結婚会見

ロンハー3時間スペシャルで石田純一さんがプロポーズ。
番組開始時からずっと見続けてますけど、この番組本当にすごいですよね(笑)
淳の遊び心と、面白い番組を作りたいスタッフの熱意、冒険心に頭が下がります。
きっと放送されないでお蔵入りになったVTR、多いのでしょうね。

今回も5年間も、放送できるかできないかまったくわからないものをおっかけ続けてきた番組ならではのスクープというか企画というか。

石田純一さんの人柄というか、器の大きさも相変わらずですが、ロンドンハーツ、すごいです^^

東尾理子さんとお幸せに!

そして今回も笑わせてくれた亮君。

30時間の先にあの出演時間(笑)

スペシャルのたびにちょっとだけ出たりしてますけど、今回も期待を裏切りませんでしたね^^

ところで、何回か石田さんと淳の自宅が出ましたけど、やっぱりおしゃれでいいところに住んでますねー。
檜風呂に、屋上ジャグジー。

1人暮らしで4LDK、ってどんだけ広いんでしょう。

ギリシャでのシチュエーションもよかったですけど、そういう普段の生活ぶりも、スターな感じで良かったですね^^

石田純一が「ロンハー」で単独の結婚会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000042-sanspo-ent
(yahooニュースより)
プロゴルファー、東尾理子(33)と交際中の俳優、石田純一(55)が29日、結婚発表会見することが28日、分かった。29日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で“公開プロポーズ”が中継され、放送終了後に石田が単独会見を行う。過去に2度の結婚、離婚を経験し、2人の子を持つ身。理子の父で元西武監督の東尾修氏(59)の反対をうけていたが、果たしてクリアできたのだろうか…。

 男55にして、3度目の春を迎えた。交際発覚から2カ月半、石田がついに理子と結ばれる。

 複数の関係者の話を総合すると、29日午後7時から放送される「ロンハー」の3時間特番終了後、東京・六本木のテレ朝で石田が会見し、「結婚します」と正式発表する。ただ、入籍は今すぐではなく、早くて来春になるという。

 番組は、石田が理子とギリシア・エーゲ海に婚前旅行へ出掛けた際、完全密着。そこで石田がプロポーズした模様を、そのまま放送する。旅行の時期は、理子が「アクサレディースゴルフトーナメント」に出場後の8月中旬から下旬にかけてと思われる。また、番組では、極秘デート現場に潜入し、新居となる豪華マンションも披露されるという。

 2人は2005年のゴルフ番組での共演をきっかけに交流を持ち、今年に入ってから恋愛関係に発展。石田は今年7月、同局で行った会見で「年内か来年の夏までには結婚したい」と宣言していたが、ついに有言実行させることになった。

 先月30日に日本テレビ系「24時間テレビ」にツーショットで出演した際、見つめ合うなど仲睦まじい姿を見せていたが、この時すでに2人の間では結婚が決まっていたようだ。

 石田はこれまで、学生結婚した一般女性、女優の松原千明(51)と2度結婚するも離婚。タレント、長谷川理恵(35)とも8年3カ月交際し、結婚間近といわれたが、ゴールインすることはできなかった。

 奔放な女性関係を危惧し、4歳しか違わない理子の父、修氏は結婚に猛反対していた。障壁となっていた理子パパの許可は得たのか-。強行突破したとの情報もあり、石田の会見での発言に注目だ。
[ 2009/09/30 02:15 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。