爆笑田中「2回もらした」のがフラれた理由? エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 爆笑田中「2回もらした」のがフラれた理由?ホーム > ワイドショー > 爆笑田中「2回もらした」のがフラれた理由?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆笑田中「2回もらした」のがフラれた理由?

爆笑問題の田中さんが離婚のニュースを受け、私も昨日放送のサンデージャポン見ました。
結局原因はわからない、というか言えないようなので、やはり奥さん側の話なのでしょうね。

浮気でもお金でも暴力でもないとなると、なんでしょうねえ。

勝手な下世話な推測だと、他に好きな男ができたとか、自分探しみたいなこととか、あと何があるでしょうね?

まあこの不景気なご時世にあれだけ稼ぐ旦那と自分から別れようというわけですからね。

相手が派手な芸能人だというならわかるんですけども、少々意外で驚きました。

なんとなく離婚とかと無縁なオーラが出てた気がしてましたから。

結婚の10倍大変、とよく聞くので、いろいろ大変なんだと思います。お疲れ様です。

爆笑田中「2回もらした」のがフラれた理由?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000045-spn-ent
(yahooニュース)
2日に元生花店勤務の女性(35)と離婚したお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(44)が4日、司会を務めるTBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)で自ら経緯などを語った。

 共演陣から離婚の原因を問われると「浮気とかではありません」と言い切ったが、具体的な理由については「価値観の相違。彼女の方がいろいろ悩んでいた」などとあいまいな説明。「きっかけはオレの方じゃない。どっちかというとふられた感じ」と“受け身”だったことを強調し、さらに理由を問われても「この夏2回、ウンコをもらしたことが原因かも」と笑わせ、最後まで真相は明かさなかった。

 離婚話が浮上した時期については「8月くらい。それまでは仲良かった」と説明。「(離婚までは)別居もしてなかったし、寝室も一緒だった。ドロドロのケンカをしたわけではない」と円満だったことを強調。慰謝料は「特にない」とし「財産分与はしますよ」と明かした。

 「この夏は、押尾(学被告)やのりピー(酒井法子被告)とかの事件で世間は大騒ぎしてましたが、こっちはそれどころじゃなかった」としみじみと振り返る場面もあった。再婚については「いずれは」としながらも「今すぐは考えていないです」と話していた。
[ 2009/10/05 18:30 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

