松ちゃん46歳でパパに「びっくりしてる」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 松ちゃん46歳でパパに「びっくりしてる」ホーム > ワイドショー > 松ちゃん46歳でパパに「びっくりしてる」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松ちゃん46歳でパパに「びっくりしてる」

ダウンタウンの松ちゃんに女児誕生とのこと。
おめでとうございます。

結婚のニュースのときに、すでに妊娠と報道されていたので、わかっていたこととはいえ、松ちゃんがパパって、イメージとは異なりますよね(笑)

昔、さんまさんが父親になったときに、切れというか、毒の部分が減って、面白くなったと一時期言われていましたよね。
まあさんまさんは、今は別の理由であれですが・・・

やはりテレビに出て、なにかバカなことをするときに、子供が学校でいじめられるかも、とかどう思うかもと頭によぎるとできないことが出てくるのでしょうね。

松ちゃんの場合は、映画監督とか、文化的な活動にシフトしつつあるのと、最近はコントなどを作るよりもMCが多いので、それほど問題が起きそうにはないですよね。

しいて言えば、ガキつかのフリートークでしょうか。

私が10代後半、一番楽しみにしている番組でした。

いつまでも面白い松ちゃんでいて欲しいですね^^

松ちゃん46歳でパパに「びっくりしてる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000030-sanspo-ent
(yahooニュース)
お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(46)に待望の第1子が誕生していたことが8日、わかった。監督映画第2作「しんぼる」が特別招待作品として上映される「第14回釜山国際映画祭」に乗り込み、自ら発表した。元お天気キャスターの夫人(26)が6日午前11時40分、都内の病院で体重2960グラムの女児を出産。「正直、まだピンときてない」と照れながら素直な喜びを語った。

 釜山市ヨット競技場の野外特設ステージ。黒いタキシードでレッドカーペットを歩く松本監督の姿に喜びがあふれた。

 「びっくりしてるんです」。

 釜山へ出発する2日前の6日、待望の第1子となる女児が誕生。現地到着直後の会見で、自ら報道陣に明かし、「彼女が20才の時、僕は66才です」とのコメントを発表したが、現場での本当の第一声は、これだった。

 「どんな感じなんだろうと思っていたんですけど、いざ体験してみて、こんな感じかと思って」

 46歳のパパは、出産にも立ち会った。「『こっちです』と入れられたらそこ(分べん室)で、脱出の余地もなく、閉じ込められたような感じで。映画さながらでびっくりしましたね」。必死に部屋を脱出しようとする今作「しんぼる」とダブらせて説明。部屋に入ってから10分たらずの出来事で、安産だった。

 「意地なんですけど、『かわいい』とはまだひと言も言ってないんです。『うーん』とかしか。このフレーズを使うと負けたような気がして」と照れ隠し。自分の中で、子供の存在を咀嚼(そしゃく)中と表現した。

 「まだ正直ピンときてない、実感がない。地に足が着いてない感じなんですけど、それとタレントの自分とは別なので、『こういうところでフワフワしたくないな』とか思っているんです」。父親の喜びを語りつつ、最後は監督の顔に戻った。

 映画祭参加は第1作「大日本人」の仏カンヌ(07年)に続き2度目。今回は世界的巨匠の新作や、今年の話題作を集めたガラ・プレゼンテーション部門に選ばれた。「日本人だけじゃなく、世界的にわかるだろうなぁ。理解という意味ではできる作品かな」と自信も。

 レッドカーペットを映画関係者と歩く松本監督に、約5000人のファンから歓声が上がった。次回作については「また何か考えますよ。いろいろ環境も変わって、自分の中でも何かが変わっていくと思うんで」。父親となり、どんな変化が作品に現れるのだろう。
[ 2009/10/09 08:37 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

