ドラマ Mother エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ドラマ Motherホーム > ドラマ > ドラマ Mother


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ Mother

ドラマ Mother やばいですねえ。
あの子役に何回も泣かされています(笑)

最後の場面、電話で、心配させまいと今楽しくやっている様子、友達とのこととかを話しながらも、最後に・・・

もう号泣です。

前に家を出たときの置手紙も、うるっときましたけど、今回はもっときました。

来週いよいよ最終回。

ハッピーエンドを望みます。
[ 2010/06/18 14:40 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

