表舞台から遠ざかっていた華原さん 以前の事務所「近況知らない」  エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 表舞台から遠ざかっていた華原さん 以前の事務所「近況知らない」 ホーム > ワイドショー > 表舞台から遠ざかっていた華原さん 以前の事務所「近況知らない」 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表舞台から遠ざかっていた華原さん 以前の事務所「近況知らない」 

不安定な状態が続いていたようですね。
これだけ危ういと芸能事務所も怖くて手が出せないですよね。

先日小室容疑者が逮捕されたときに、ワイドショー各社が華原さんのところにおしかけて、自宅のチャイムならしてコメントとろうとしたり、しつこくおいかけまわしたりしてましたけど、ああいうとき大手事務所に所属していないと守ってもらえないというか、自分ですべて対応しなければいけない辛さというか、画面で見ているだけでも伝わってきて、弱いものにヒドいことするなーと思って見てました。

あれも今回のようなことになった原因のひとつになったと思えてならないのですが・・・

表舞台から遠ざかっていた華原さん 以前の事務所「近況知らない」 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/213877/
薬物中毒の症状で救急搬送された華原朋美さんは、突然の仕事のキャンセルなどが続いたことなどから昨年6月に所属事務所を解雇されていた。公式ファンクラブも解散、レコード会社との契約なども切れ、芸能界の表舞台からは遠ざかっていた。

 解雇後の同年9月にはファン向けにブログを開設し“どたキャン”に対して謝罪するとともに、声帯炎を患っていたことなどを告白。一部で報道されていた睡眠薬などの薬物などへの依存を否定していたが、ブログは開設わずか数日後に閉鎖された。

 その後、他の事務所への移籍などの話も進んでいなかったもようで、近況については以前の所属事務所も「知らない」としている。

[ 2009/01/20 07:05 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

