入籍を発表した大塚愛とSUのコラボ曲が再び話題に エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 入籍を発表した大塚愛とSUのコラボ曲が再び話題にホーム > ワイドショー > 入籍を発表した大塚愛とSUのコラボ曲が再び話題に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入籍を発表した大塚愛とSUのコラボ曲が再び話題に

大塚愛さんとSUさんの結婚にもビックリしましたよね^^

RIP SLYMEの別の人がえびちゃんと結婚に続いてのおめでたですね。

こういう話題があると、テレビでもコラボ曲流れますから、話題にもなりますよね。

さくらんぼーのときの若さはさすがにもう無いですから、結婚、となってもそれほど驚きはないですし、相手が×1なのも、今は割と普通ですしね。

今はサッカーワールドカップの最中で、スポーツニュースやワイドショーでもいつもほどはとりあげられないですから、静かに発表したいカップルにはいいタイミングなのかもしれません。

とりあえずサッカーと大相撲の話が終わってからですからね(笑)

入籍を発表した大塚愛とSUのコラボ曲が再び話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000024-rbb-ent
(yahooニュースより引用)
レコチョクは、入籍報道で話題を集めた大塚愛とRIP SLYMEのSUによるコラボレーション曲「aisu×time(from LOVE is BEST)」が、本日6月28日発表のビデオクリップデイリーランキングで大幅ランクアップの4位を獲得したことを発表した。

 同曲は、大塚愛がRIP SLYMEの大ファンであることから実現したコラボレーション曲で、昨年11月に発売された大塚愛のラブソングベストアルバム「LOVE is BEST」に収録された。ふたりが入籍を発表した26日付ランキングで100位圏外から一気に36位に急上昇し、本日4位にランクインしたという。ビデオクリップは、ガラス越しに愛を囁く官能的な内容になっている。
 なお、大塚愛、RIP SLYMEのオフィシャルホームページでは、それぞれの喜びのコメントが公開されている。
[ 2010/06/28 21:56 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。