ロナウジーニョ激太り!おなかがぽってり姿激写!サッカー選手生命危うし!? エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ロナウジーニョ激太り!おなかがぽってり姿激写!サッカー選手生命危うし!?ホーム > ワイドショー > ロナウジーニョ激太り!おなかがぽってり姿激写!サッカー選手生命危うし!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロナウジーニョ激太り!おなかがぽってり姿激写!サッカー選手生命危うし!?

ロナウジーニョ激太り!おなかがぽってり姿激写!サッカー選手生命危うし!?をヤフーニュースでクリックして写真をみたら、確かに太りましたねロナウジーニョ(笑)

まあ中年太りとかと比べればもちろん筋肉質ですけど、体脂肪率が低いサッカー選手とは思えないおなか。

ブラジル代表に選ばれていないので当然ワールドカップでも出番がなく、そしてACミランでも、となるとこうなっちゃうんですね。

まだ老け込む年でもないので、また華麗なプレイを見せてもらいたいところです。

もうサッカー選手としての旬はすぎてしまってますけど、最後の美学みたいなものか、個性を見せてくれるとよいのですが。

ロナウジーニョ激太り!おなかがぽってり姿激写!サッカー選手生命危うし!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000029-flix-movi
(yahooニュースより引用)
 ワールドカップも終盤を迎え決勝戦が迫る中、元ブラジル代表のサッカー選手ロナウジーニョの驚きの姿が撮られた。ワールドカップ南アフリカ大会ではブラジル代表にも選出されなかったロナウジーニョ。緊張感が無くなったのか、気を紛らわすためについつい食べ過ぎてしまったのか、お腹の方はすっかり緩んでしまったようだ。

 ロナウジーニョは現在ACミランに所属しているが不調が続いており、イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙によると高額な年俸を理由に放出されるかもしれないと伝えられている。そしてなんと、ロナウジーニョを放出することで捻出(ねんしゅつ)できる移籍金を元にわれらが日本代表、本田圭祐選手の獲得に乗り出しているというのだから驚きだ。

 かつてはFIFA選出の世界最優秀選手にも選ばれたロナウジーニョ。ファンとしてはシェイプアップに励んで、もう一度華麗なプレーで魅了してほしいはず。

[ 2010/07/09 00:20 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。