城田優と安田美沙子がブログを同日更新「いいお付き合い」と報告 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 城田優と安田美沙子がブログを同日更新「いいお付き合い」と報告ホーム > ワイドショー > 城田優と安田美沙子がブログを同日更新「いいお付き合い」と報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城田優と安田美沙子がブログを同日更新「いいお付き合い」と報告

先日の事務所からのコメント、ひっくりかえっちゃいましたね。
本人が、「昨日のスポーツ新聞のコメントですが、私からは何もお話していないのになんでだろう・・・?」と言っているわけですから。

この2人が付き合ってようと対して関心はないのですが、芸能事務所がグリップできていない事例としては面白いですね。

まず把握していない、それからブログという発表ツールと事務所発表をひっくりかえすときの言い訳指導等のコントロールができていないように感じます。

今は昔と違って難しいのでしょうけどもね。
本人達の意向を無視した昔のやり方が良かったとも思いませんし。

ブログというツールで発表することは、確かに報道によって誤解されるリスクを減らす効果は絶大ですし、芸能マスコミ、事務所、本人の3者間の関係も、いろいろ影響受けて変わってきているのかもしれませんね。

城田優と安田美沙子がブログを同日更新「いいお付き合い」と報告 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000004-oric-ent
 一部で親密交際が報じられた俳優の城田優とタレントの安田美沙子が20日(火)付でそれぞれブログを更新し、2人とも「いいお付き合いをさせていただいてます」とお互いの関係についてコメントした。

 同日昼過ぎ、安田が一足早く12時40分付で「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています」と書き込み、城田も13時18分付で「安田美沙子さんとはとてもいいお付き合いをさせていただいてます」と報告。

 城田はさらに「胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係も築けています。これからもスタンスを変えず素直に、真っすぐにいきたいと思っています」と記し、安田も「みなさまには温かく見守っていただけると嬉しいです!」としており、共に“親密”ぶりを連想させる内容を綴っている。

 安田は、18日に行われた出演ドラマ『ハチワンダイバー パーフェクト・エディション』DVD-BOXの購入者限定イベントに参加した際、報道陣からの交際質問に「(交際は)してない」と発言したとされ、翌日付のスポーツ各紙などで「交際否定」と報じられことに対し「昨日のスポーツ新聞のコメントですが、私からは何もお話していないのになんでだろう…?」と報道を否定。「誤解されるといけないので直接コメントさせていただきます」と、今回の書き込みに至った理由を説明している。

 なお13日付の東京中日スポーツで交際が報じられた際は、城田の所属事務所は「本人からは仲の良い友人の1人だと聞いております」とコメント。安田の所属事務所もORICON STYLEの取材に「友達です」と対応し、共に友人関係としていた。
[ 2009/01/20 21:05 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。