これは誰? ブログに掲載された実力派若手女優のスッピン写真 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > これは誰? ブログに掲載された実力派若手女優のスッピン写真ホーム > ワイドショー > これは誰? ブログに掲載された実力派若手女優のスッピン写真

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは誰? ブログに掲載された実力派若手女優のスッピン写真

仲里依紗さんのブログ、きっとアクセス数、かなり増えるでしょうね。
yahooトップニュースに、これは誰? ブログに掲載された実力派若手女優のスッピン写真
と出てましたから。

確かに、ガッツリスッピンに見えます。
スッピン風ナチュラルメイクではなく、確かにまあ寝起きだよね、という顔です。

メイクしているときも、濃くケバイ感じではないので、激変、というほどではないですが、リアル感は伝わってきます。

ファンから、近い存在だと思ってもらう、という意味では成功だと思いますし、私自身も今まで意識してませんでしたけど、ブログみて、おお結構いいな、とやられちゃいました(笑)

もともと女性のスッピンが好きなのですが、そういう男性多いと思うんですけど、女性ファンッション誌は、濃いメイクばかりプッシュしてますよね。

まあ化粧品の広告がバンバンでてる雑誌なので、仕方ありませんが・・・


これは誰? ブログに掲載された実力派若手女優のスッピン写真
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000024-rbb-ent
(yahooニュースより引用)
あら、これ誰? 実は主演映画作品もある実力派若手女優のスッピン写真。ブログで公開したもので、朝起きてすぐ撮影して投稿したものらしい。自信の表れか!?

 このスッピン写真は仲里依紗のもの。彼女のブログに7月12日7時にエントリーされた日記に掲載されていたものだ。「オハヨー(゜▽゜)/」の呼びかけから始まり、「朝からものすごいスッピンでごめんなさい・・・(笑)」と書いている。
今日はドラマの撮影らしく、「今日は一日職員室のシーンです。先生役は初めてだから、職員室に自分専用のデスクがあるってなんだか不思議な気分」とも。

 仲里依紗のブログの更新は頻繁で、1日4、5本の日記をエントリーしている。自室とも思える部屋でのプライベートショットも多い。今回のスッピン写真も、彼女の生活の“匂い”が感じられる写真だ。


[ 2010/07/13 10:21 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

