北乃きい“お泊まり&路チュー”を謝罪「軽率な行動」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 北乃きい“お泊まり&路チュー”を謝罪「軽率な行動」ホーム > ワイドショー > 北乃きい“お泊まり&路チュー”を謝罪「軽率な行動」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北乃きい“お泊まり&路チュー”を謝罪「軽率な行動」

北乃きいさん、公式ブログで謝罪してますね。
北乃きい“お泊まり&路チュー”を謝罪「軽率な行動」

要約すると、軽率な行動を反省、そしてけじめをつけお仕事第一優先、
っていうことなので、事実を認め、もう別れます。

っていうことなのでしょうかね。

ごめんなさい
申し訳なく思ってます。
本当にすいません。
本当にすみませんでした。

と短い10行ちょっとのブログ記事内で4回もあやまってます。

一度こういうイメージがつくと、なかなか払拭するのは難しいと思いますが、これをバネに女優としてがんばってもらいたいですね。

個人的には若い人の1度目の失敗は、おおめに見てあげる社会のほうが、いい世の中だと思います。


北乃きい“お泊まり&路チュー”を謝罪「軽率な行動」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000524-sanspo-ent
(yahooニュースより引用)
女優で歌手、北乃きい(19)が15日、写真週刊誌に俳優、佐野和真(21)と親密交際していると報じられたことを受け、自身の公式ブログで「軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」とファンへ謝罪した。

 北乃は「ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった」と謝り、「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」と綴った。北乃と佐野は今月上旬、渋谷のホテルに宿泊し、翌日には路上キス写真を撮られていた。
[ 2010/07/15 18:12 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

