ナイナイ矢部、岡村の活動休止をラジオ番組で報告 「みなさん安心して」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ナイナイ矢部、岡村の活動休止をラジオ番組で報告 「みなさん安心して」ホーム > ワイドショー > ナイナイ矢部、岡村の活動休止をラジオ番組で報告 「みなさん安心して」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイナイ矢部、岡村の活動休止をラジオ番組で報告 「みなさん安心して」

めちゃイケの岡村不在のトーク1時間も見ましたけど、いよいよ本格的に休養のようですね、岡村さん。
ナイナイ矢部、岡村の活動休止をラジオ番組で報告 「みなさん安心して」
ゴチも代理が出てましたし、しばらく矢部がピンで番組を継続するのでしょう。

一時休養でも体調が戻らないのは心配ですね。

ただの過労ではないのでしょうか。

映画にお笑いに、大忙しだった岡村さん。

若い芸人でもきつい、過密スケジュールなのでしょうが、もういい歳になってきましたからね。

岡村さんの年代ではきついでしょうね。

ずっと忙しく働いてきたのですから、ゆっくりやすんでもらいたいですね^^

ナイナイ矢部、岡村の活動休止をラジオ番組で報告 「みなさん安心して」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000041-oric-ent
(yahooニュースより引用)
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が15日、体調不良を理由に無期限の芸能活動休止を発表したことから、同日深夜に生放送されたニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00~)には、相方の矢部浩之が1人で臨んだ。矢部は「体調不良のため大事をとってしばらくの間お休みさせていただくことになりました」と岡村の活動休止を説明しながら「でもすぐに元気になると思いますので、みなさん安心して待っていてください」と、不安を感じさせない声色で気丈に振る舞った。

 岡村は5月中旬に体調不良を訴え、6月に予定されていた自身初の1人舞台『岡村隆史 おひとりさま公演「二人前」』の延期を発表。実家帰省をしたりと一時休養をはさみ復帰したが、その後も体調不良が続いており、現時点では復帰時期未定の休養となった。

 番組冒頭で矢部は「突然ですけど、大切なことを伝えておきたいと思います」と切り出し、相方不在という緊急事態をリスナーに報告。「しっかり休んで100%元気になってから復活しようということで、お休みさせていただきます」と岡村にかわって語った。

 当面の間“ソロ活動”を強いられることになった矢部だが、冒頭で報告を終えた後には、いつもながらの軽妙なトークを展開。2時間の生放送中には「岡村さんはこうだよね」などと何度も岡村の名前を挙げるなど、その声からは早くの復帰を心待ちにしている様子がうかがえた。
[ 2010/07/16 23:20 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。