玉置浩二&青田典子が婚姻届を提出 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 玉置浩二&青田典子が婚姻届を提出ホーム > ワイドショー > 玉置浩二&青田典子が婚姻届を提出


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉置浩二&青田典子が婚姻届を提出

まあ、規定路線なんでしょうし、52歳と41歳の結婚なんで、大人同士おだやかな・・・というのが普通ですが、この2人に限っては、みな、どうせ短期間で破局するだろうと見ているのでしょうね。
玉置浩二&青田典子が婚姻届を提出
いまは×1は割と普通にいても、2度、3度と繰り返せば本人に問題があるんだと世間ではみなされると思います。

まして玉置さんは、DVの過去もあばかれていますからね。

なんていうか、女性を殴る男って、直らないような気がします。

絶対に殴らない男か、殴る人か。

私自身は正直女性に暴力を振るうって、想像がつきません。

きっとカッとなると自分を抑えられない人なのでしょうね。

テレビで青田さんの明るい笑顔が見れなくなる日が近い気がしますが、仕方ありませんね、もういい年の大人が好きで自分で選んでいるのですから。

玉置浩二&青田典子が婚姻届を提出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000043-dal-ent
(yahooニュースより引用)
 ロックバンド「安全地帯」のボーカル・玉置浩二とタレント・青田典子が16日、玉置の出身地である北海道旭川市で婚姻届を提出した。2人は今年に入って交際を開始、交際約半年での電撃婚となった。結婚は、双方のホームページで発表された。玉置は女優・薬師丸ひろ子らと3度の結婚と離婚をし、昨年2月に23年ぶりに電撃復縁した女優・石原真理との事実婚を含めると“5度目”の結婚となる。青田もバツイチで、再婚になる。
[ 2010/07/17 09:12 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

