<真矢みき>エリカと同じ神前挙式?「桜の季節に」 ジュエリーベストドレッサー受賞 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > <真矢みき>エリカと同じ神前挙式?「桜の季節に」 ジュエリーベストドレッサー受賞ホーム > ワイドショー > <真矢みき>エリカと同じ神前挙式?「桜の季節に」 ジュエリーベストドレッサー受賞


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<真矢みき>エリカと同じ神前挙式?「桜の季節に」 ジュエリーベストドレッサー受賞

真矢みきさんは、確かに今輝いていますよね。
仕事もプライベートも充実しているオーラが画面から伝わってきます。

あれだけかっこよく、きれいな44歳、確かになかなかいません。

20代は広末涼子さん。
確かに魅力のある女優さんですが、なぜ今年?とちょっと疑問は残ります。

成海璃子さんは確かに今旬ですね。

男性部門、これどういう基準で選ばれてるんでしょう?
松山ケンイチさん、いい役者さんですけど、ジュエリー?

ちょっと不思議な感じがします。

<真矢みき>エリカと同じ神前挙式?「桜の季節に」 ジュエリーベストドレッサー受賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000018-maiall-ent
各世代で最もジュエリーが似合う有名人に贈られる「第20回日本ジュエリーベストドレッサー賞」が21日発表され、バレエダンサーの西島千博さん(37)と昨年12月22日に結婚していたことが明らかになった真矢みきさん(44)も、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開かれた授賞式に登場し、幸せそうな笑顔を見せた。

 同賞は、ジュエリーが似合う有名人を世代別、男性部門のそれぞれに分けて表彰するもの。10代は成海璃子さん(16)、20代は広末涼子さん(28)、30代はアナウンサーの滝川クリステルさん(31)、40代は真矢さん、50代は夏木マリさん(56)、60代は歌手の森山良子さん(61)。男性部門は俳優の松山ケンイチさん(23)が選ばれた。

 結婚して丸1カ月の真矢さんは「結婚指輪をいただきました。(婚約指輪はサイズが大きすぎたと発言していたが)今度はばっちり」と笑顔を見せ、挙式については「派手なことは考えていない。無理せず、流れにまかせていた縁に感謝ということで」と先日明治神宮で挙式した沢尻エリカさんと同じ、神前挙式を希望。時期は「温かくなって桜がきれいな季節」と今春の予定を明らかにした。
[ 2009/01/21 23:14 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

