柳楽、結婚半年…連ドラ初主演で本格始動、10キロ減量で気合十分 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 柳楽、結婚半年…連ドラ初主演で本格始動、10キロ減量で気合十分ホーム > ドラマ > 柳楽、結婚半年…連ドラ初主演で本格始動、10キロ減量で気合十分


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柳楽、結婚半年…連ドラ初主演で本格始動、10キロ減量で気合十分

私も一度ダイエットで10kgやせたことがあるのですが、大変ですよね。
柳楽、結婚半年…連ドラ初主演で本格始動、10キロ減量で気合十分
柳楽さんはただでさえ太っていないところに、さらに10kgですから、きついと思います。

プロ意識がすごいのでしょうね。

まあだ20で父親になるわけですし、仕事も安定的な仕事とはいえない仕事なので、できるところからがんばろうということなんでしょうけども、そういう若い人を見ると、応援したくなりますね^^

やはりダイエットには炭水化物が大敵なんですかね。

私は運動と、夜炭水化物を減らすことでやせました。

もうあの生活に戻りたくはないですね。

油断すうとすぐリバウンドしてしまう体なので、気をつけています。

柳楽、結婚半年…連ドラ初主演で本格始動、10キロ減量で気合十分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000034-sph-ent
(yahooニュースより引用)
俳優の柳楽優弥(20)が、9月4日スタートのWOWOWミッドナイトドラマ「TOKYO23~サバイバルシティ」(土曜・深夜0時)で連続ドラマに初主演する。東京23区を舞台に、1億円の賞金を懸けたゲームに挑むアクション。1月にタレントの豊田エリー(21)と結婚し、11月に第1子が誕生予定の柳楽は、今回のドラマのために10キロ減量するなど気合十分。「1億円あったら? 子供も生まれるので貯金します」と親ばかぶりを見せている。

 パパになる前に柳楽が初めてのドラマ主演に挑む。

 「TOKYO23」は、嵐田武さん、橋本エイジさん作の同名コミックが原作。東京23区を舞台に、賞金1億円を懸けた「Xゲーム」に挑む若者を描く。ゲーム参加者には謎の腕輪が渡され、最後まで外れなかった者だけが賞金を手にするが、途中で外れた者は変死するという。柳楽は格闘家を夢見ながら、ゲームに参加することになったニートの青年ノボルを演じる。

 体重も10キロ落として撮影に臨むなど、初めての連ドラ主演に気合が入っている。「バナナを1日6本しか食べないで、万が一、炭水化物を食べた日にはボクサーみたいに戻す」という生活を続けてシャープな風ぼうに自身を変えた。

 1月に豊田と結婚してから初めてのドラマ出演。11月には第1子も誕生するとあって、パパの責任感も芽生えている。「実際に1億円を手にしたら? 子供も生まれる予定なので貯金します。いや、使っちゃうかな」。最近は監督業にも興味津々とか。「それは前から思っていることですが、なかなか難しい。1億あればできるんじゃないかな」と希望はふくらむばかりだ。

 撮影はすでに始まっており、相棒のダンを演じる本郷奏多(19)とは「やっちゃん」「かっちゃん」と呼び合うなど意気投合。毎日のように食事に行っているそうで「俺は俳優仲間はいないけど、本郷君とは長い付き合いをしたい」とがっちり信頼関係を築いている。
[ 2010/07/19 19:23 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

