清純派がまた…石原さとみ“半同棲”激写されたカメラマン正体 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 清純派がまた…石原さとみ“半同棲”激写されたカメラマン正体ホーム > ドラマ > 清純派がまた…石原さとみ“半同棲”激写されたカメラマン正体


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清純派がまた…石原さとみ“半同棲”激写されたカメラマン正体

そもそも清純派ということがもう、微妙な定義なのかもしれませんね。
清純派がまた…石原さとみ“半同棲”激写されたカメラマン正体
AKB48みたいに、恋愛禁止みたいにうたっているところは別ですが、アイドルではなく女優さんだったら別に彼氏がいようがまったく問題ないわけですし、宮崎あおいさんなんて、別にもとのイメージそれほど落ちてないですよね。

普通のその年代の女性だとしたら、普通に何人も元彼がいるでしょうし、それで普通ですからね。

今回は相手がそれほど有名な人ではないですし、作られたニュースというよりは、まあそうなんだろうな、という記事ですよね、写真も撮られてますし。

事務所がコメントするのもやっぱり違和感を感じます。

本人コメントならまだわかるんですけどね。

別に普通にさらっと、「彼氏です」「ボーイフレンドの1人です」でいいと思うんですけどもね・・・

清純派がまた…石原さとみ“半同棲”激写されたカメラマン正体
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000003-ykf-ent
(yahooニュースより引用)
女優、石原さとみ(23)が熱愛現場をキャッチされた。相手は7歳年上の新進カメラマン、江森康之氏(30)で、23日発売の写真週刊誌「フライデー」が“半同棲”を報じている。

 撮られたのは、都内の中華料理店で食事をともにする姿や、江森氏の自宅マンションから石原が出てくる様子など。

 江森氏は2002年に日大芸術学部写真学科を卒業したイケメンカメラマンで、身長180センチ。大学在学中に映画監督の荒戸源次郎氏(63)に見いだされ、女優、寺島しのぶ(37)主演の映画「赤目四十八瀧心中未遂」(03年公開)で写真担当に抜てきされた。04年6月には東京・上野公園の東京国立博物館で写真展を開催した若手の超売れっ子。石原とは、今年2月公開の「人間失格」のオフィシャル写真集を担当したことで親密になったようだ。

 石原の所属事務所は「仕事仲間の1人。交際とかでは一切ありません」と熱愛を否定している。
[ 2010/07/24 21:52 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

