ブログで結婚報告 西岡&徳澤、27日入籍 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ブログで結婚報告 西岡&徳澤、27日入籍ホーム > ワイドショー > ブログで結婚報告 西岡&徳澤、27日入籍


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで結婚報告 西岡&徳澤、27日入籍

ご結婚おめでとうございます。
ブログで結婚報告 西岡&徳澤、27日入籍
美男美女のお似合いの2人ですね^^

最近はファッション誌の人気モデルさんは、結婚が早かったり、彼氏を公表してたりすることが多いですよね。

やはり主な支持層が女性の場合、素敵な彼氏、旦那がいることは、むしろイメージ的にプラスなのでしょう。

プライベートが充実していたほうが、仕事もよりやる気が出ますしね。

プロ野球選手の奥様は、料理その他いろいろ大変だと思いますが、お幸せに!

そういえば、西岡選手を過去においかけていた某女性プロゴルファー、今回のニュースにもコメント出すのでしょうか・・・

ブログで結婚報告 西岡&徳澤、27日入籍http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/419899/
(yahooニュースより引用)
 サンケイスポーツの報道で今月27日の入籍が明らかになったプロ野球、ロッテの西岡剛内野手(25)と人気モデル、徳澤直子(25)が24日、そろってブログを更新し、結婚を正式発表した。後半戦のスタート日でもある26歳の誕生日に入籍を決めた西岡は「家庭を守り、野球に精進して取り組みたい」と男らしく宣言。徳澤は「彼が野球に集中できるよう、妻として支えになれたら」と綴り、夫唱婦随で誓った。

 ロッテの若きリードオフマンとカリスマモデルが、あ・うんの呼吸で結婚を宣言した。

 この日、球団を通じて正式発表した西岡は「これからは二人、力を合わせて笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と折り目正しく報告した。

 ただ、ブログでは「人生において大切なことなので、ボクのワガママで誕生日に入籍することはしっかりとご報告させてもらいます」と率直に綴り、「守るべき家族が出来たということに、より一層自覚を持ち、家庭を守り野球に精進して取り組みたい。残りのシーズン、優勝を目指して頑張ります」と新妻に捧げるチャンピオンフラッグ獲得を目標に掲げた。

 徳澤もブログで「明るく暖かみ溢れる家庭を築いていけたら。今はチームにも、彼にとっても大切な時期。彼が野球に集中出来るよう妻として支えになれたら」と夫唱婦随をアピール。今年から月数回ペースで料理教室に通うなど、花嫁修業の成果を発揮する日を心待ちにしているようだ。
[ 2010/07/25 09:11 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

