カラテカの矢部太郎、結婚相手が現れず……騒然のなか生放送が終了 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > カラテカの矢部太郎、結婚相手が現れず……騒然のなか生放送が終了ホーム > ワイドショー > カラテカの矢部太郎、結婚相手が現れず……騒然のなか生放送が終了


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラテカの矢部太郎、結婚相手が現れず……騒然のなか生放送が終了

結婚って、始まりなんですよね。
カラテカの矢部太郎、結婚相手が現れず・・・騒然のなか生放送が終了
結局始まるきっかけが何であれ、結婚してしまえば、嫌でも向き合うわけですから。

普通に付き合ってから結婚したとしても、結婚後いやなところもたくさん見えてくることもあるでしょうし、何かのきっかけで相手が変わっていくこともありますし。

そんな中、添い遂げる覚悟みたいなものとか、相手を受け入れる度量みたいなものが問われるんでしょうね。

このような番組の企画で結婚することを、いいとも悪いとも思いませんが、一般の女性が、結婚直前に悩んで思いとどまることは普通のことなので、それを第三者が責めるのはどうかと思いますが、番組として企画する側はそういう風になることも想定して、ちゃんと番組が成立するようにすればいいだけですからね。

まあカラテカの矢部くんは芸能人ですから、話題になって損はないわけですしね。

2人の選択がいい方向に向かうといいですね^^

カラテカの矢部太郎、結婚相手が現れず・・・騒然のなか生放送が終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000011-rbb-ent
(yahooニュースより引用)
TBSのバラエティ番組「世界笑える!ジャーナル」が、お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎の結婚をプロデュースするという企画を実施。28日の放送で結婚相手が登場する予定だったが、女性が現れないというハプニングが起こった。

 同企画は、矢部太郎の結婚相手を短期間で探し出し、7月29日に挙式を挙げるというものだった。28日の放送では、最終候補5人のなかから選ばれたひとりが、番組終盤の生放送で登場する予定だった。しかし、選ばれた女性は登場せずに、番組は騒然とするなかで終了してしまった。

 この結末に、ネットでは「驚愕の結末だった」「演出なら許せない」「視聴者をばかにするのにもほどがある」「ほんとはこんな企画で結婚なんてしたくなかったんじゃないの?」などの声があがっている。

 一部メディアの報道によると、女性は「気持ちがひるんだのでもう少し考えたい」という理由で姿を見せなかったという。29日の挙式も延期になったようだ。矢部太郎にとっては散々な結果となってしまった。
[ 2010/07/30 18:31 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

