海老蔵・麻央 幸せいっぱい挙式&披露宴 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 海老蔵・麻央 幸せいっぱい挙式&披露宴ホーム > ワイドショー > 海老蔵・麻央 幸せいっぱい挙式&披露宴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海老蔵・麻央 幸せいっぱい挙式&披露宴

日本テレビの独占中継海老蔵・麻央 幸せいっぱい挙式&披露宴
ちらちらとチャンネルまわしちゃいました。
すごい出席者でしたね。

しかし海老蔵さんの、「浮気はしません」発言。

聞いているレポーターも、番組視聴者も、みんなするとわかっている中で、そういわなきゃならないわけで・・・

きっとこれから浮気が報道されるたびに、流されるんでしょうね、このコメント、映像。

役者さんなんで、きっとそのあたりもうまくやって、芸が磨かれるんでしょうけどもね。

麻央さんもわかっているのでしょうね、さすがにもう大人ですから。

しかし海老蔵さん、7月上旬にベトナムにいたのですね。

私もちょうどそのころ、ベトナムに行ったので、私もルビーを探してくればよかったです。

まあ使うあてはありませんが(笑)

お幸せに!

海老蔵・麻央 幸せいっぱい挙式&披露宴
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/07/30/0003257463.shtml
(yahooニュースより引用)
歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)、フリーアナウンサーの小林麻央(28)夫妻が29日、都内で挙式、披露宴を行った。2人は、成田屋とゆかりある千葉・成田山新勝寺の不動明王像分身の前での厳粛な“宝前結婚式”で結婚指輪を交換。小泉純一郎元首相(68)ら約1000人が出席した披露宴では、海老蔵がベトナムで採掘したルビーで作ったネックレスをサプライズでプレゼントし、麻央夫人は感涙。海老蔵は「愛をまっとうします。浮気はしません」と永遠の愛を誓った。

 あふれそうになる涙をこらえながら海老蔵が誓った。「愛を全うします。浮気はしません」。「しません」を小声にして笑いを誘ったのはご愛きょう。昨年11月、麻央夫人との交際が発覚した際、「一生愛し続けます」と宣言して以来の名言だった。両親へのあいさつで号泣した愛妻は、頼もしそうに夫を見つめた。

 入籍から148日目の区切りだった。1000人が来場した披露宴。和装で70メートルのレッドカーペットを歩いて入場した2人は周囲の祝福に感激した。“ビッグカップル”の門出にふさわしかった。会場は縦70メートル、横30メートルでテニスコート10面分。“海老”蔵にちなんだ伊勢海老など、出席者には高級料理がふるまわれた。お色直し後、麻央夫人は長さ4メートルのドレスで登場。海老蔵は「きれいです、ハイ」とほほ笑み、麻央は「いつも通りやさしくエスコートしてくれました」と照れた。

 出会いは08年12月27日。麻央キャスターが日本テレビ系「NEWS ZERO」の取材で、1月公演を控えた海老蔵と東京・新橋演舞場で対面した。運命の人と巡り合った2人は夏に交際を開始。今年3月3日に入籍した。この日は海老蔵がサプライズで愛妻にネックレスをプレゼント。7月上旬、仕事とウソをつき、ベトナムで採掘したルビーで作った。「大変な作業だったけど、好きな思いがあそこまで行かせちゃった。僕なりに頑張ってみました」とおどける海老蔵に対し、麻央は「とっても幸せです」と目を真っ赤にした。

 涙で見守った麻央の姉でフリーアナ・小林麻耶(31)ら出席者の温かさに包まれ、幸せな時間を過ごした2人は永遠の愛で“恩返し”する。
[ 2010/08/02 07:13 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。