ハチミツ二郎&元メロン記念日・斉藤電撃婚 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ハチミツ二郎&元メロン記念日・斉藤電撃婚ホーム > ワイドショー > ハチミツ二郎&元メロン記念日・斉藤電撃婚

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハチミツ二郎&元メロン記念日・斉藤電撃婚

ハチミツ二郎&元メロン記念日・斉藤電撃婚のニュースが。
東京ダイナマイト、昔から結構好きなんですよね。
ぽっと出の一発芸というか、エンタやレッドカーペット受けする芸人ではなく、しっかりじっくりじわじわと笑いを取るタイプのコンビなので、今のTV番組構成だと、出番が少ないですよね。

ひな壇芸人として、前に出るようなタイプでも、MCタイプでもないので。

こういう、ちゃんと2人で舞台にたって、じっくりと漫才で笑わせてくれるコンビをもっと見たいですね。

そして結婚おめでとうございます。

メロン記念日、解散したのを知りませんでした(笑)

しかし、かっこいいですね、プロポーズも、タイミングも。

なんか男らしくていいですね^^

お幸せに!

ハチミツ二郎&元メロン記念日・斉藤電撃婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000000-dal-ent
(yahooニュースより引用)
お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(35)が、5月に解散したアイドルグループ「メロン記念日」のメンバーだった斉藤瞳さん(28)と3日に入籍したことが分かった。2人は「はちみつの日」を“記念日”に選び、都内の区役所に婚姻届を提出。ハチミツが所属事務所を通じてFAXで発表した。斉藤さんは妊娠しておらず、すでに都内で同居している。
 10年越しのメロン記念日ファンだったハチミツは、知人を介して斉藤さんと食事に行く友人関係になり、今年の始めから交際を開始させた。メロン記念日は今年5月3日に東京・中野サンプラザでのコンサートを最後に解散。解散後から結婚を意識したハチミツが5月中旬、地元の新潟へ帰るための引っ越し準備をしている斉藤さんに「オレが一生面倒見るから新潟に帰るな」と指輪を渡してプロポーズしたという。
 2人は「本日、私たちは入籍致しました。プロポーズの言葉は“解散してこれからどーすんの?”と聞いたら、彼女が“新潟に帰る”と言ったので、“オレが一生面倒観るから新潟に帰るな”と言って、指輪を渡しました」と連名でコメントを寄せた。

[ 2010/08/04 21:06 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

