映画ソルトの感想 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 映画ソルトの感想ホーム > 映画 > 映画ソルトの感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画ソルトの感想

アンジェリーナ・ジョリー主演のスパイアクション映画、ソルトを見てきました。
2重スパイの容疑がかけられたCIAエージェントがヒロインのサスペンス映画です。

監督のフィリップ・ノイスさんを知らなかったので、アンジェリーナ・ジョリーとボーン・コレクター以来のコンビという記事を読んで、てっきり、あれ、マットデイモンのボーンシリーズに、アンジェリーナジョリー出てたっけ?
と勘違いしちゃいました(笑)

さて、映画本編は、アンジェリーナジョリーを好きなら満足、本格的アクション映画、本格的なサスペンスのシナリオを期待している人にはガックリというあたりだと思います。

・・・以下ネタバレ含む・・・

まず、何十年も我慢して任務を待っていたのに、そこから転向するきっかけとなる旦那との関係。

もう少し深く描いてくれてもいいと思うんですよね。

あれだけじゃわからないというか、ピンとこない感じなのですよね。

それから、仲間を裏切って皆殺しにするシーン。

意外とあっさりですよね。

もう少し、いろんなアクションがあっても良かったような。

とはいうものの、小難しく考えず、エンターテイメント作品としてみれば、それなりに楽しめたので、ぼちぼちという評価です。

ソルトあらすじ
CIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、何者かの陰謀によってロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう。
逃走を図ったソルトはCIAの追跡をかわしながら、自らの容疑を晴らすべく、たった独りで真相究明に乗り出すが。
[ 2010/08/05 23:22 ] 映画 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://geinou2009.blog73.fc2.com/tb.php/173-aff3d6e9

映画「ソルト」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー、アンドレ・ブラウアー、他 *監督:フィリップ・ノイス 感想・評価・批評 等、レビ...

