TBS青木アナ、ナイナイ矢部と交際明言避ける エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > TBS青木アナ、ナイナイ矢部と交際明言避けるホーム > ワイドショー > TBS青木アナ、ナイナイ矢部と交際明言避ける


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TBS青木アナ、ナイナイ矢部と交際明言避ける

今日のサンデージャポンで青木アナが交際宣言すると思っていたので、肩透かしな感じです。
TBS青木アナ、ナイナイ矢部と交際明言避ける
上司から、肯定も否定もするな、って言われていると言ってますが、青木アナは突っ走るタイプなので、彼が認めてくれたら、私も認めたい!というタイプの女性だと思うんですよね。

まして相手は独身ですし。ただ、岡村さんが休養中とのことで、タイミングは悪いかなとは思います。

個人的には、こういう恋に愚かになるタイプの女性、いいと思うんですけどもね、まっすぐで。

変な男にだまされさえしなければ、幸せになれると思います。

素直で、男性から見ると、かわいく見えるんではないでしょうか。

この恋愛は、今後どうなりますかね。

矢部っちも、もうそれなりにはいい歳ですが、この年代以上の独身お笑いタレント、楽しくやっている人、たくさんいますから。

一般人だと、この年代になってくると、さすがにつるむ友人とか、仕事の立場とか、いろんなしがらみで遊べなくなってきますけど、芸能界の男性は、そういうのは関係ないですからね。

はたして・・・

TBS青木アナ、ナイナイ矢部と交際明言避ける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000004-oric-ent
(yahooニュースより引用)
人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(38)との熱愛が一部週刊誌で報じられたTBSの青木裕子アナウンサー(27)が8日、レギュラー出演する同局系ニュースバラエティ『サンデージャポン』(前10:00)で交際について明言を避けた。

 矢部は5日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』生出演で一足先に報道に言及。現在は相方・岡村隆史(40)が休養中ということもあり、「岡村さんがこういう状況で結婚できますか」と報道にあった早期結婚こそ否定したものの、事実上、交際を認めていた。

 今回、青木アナの口からも交際宣言が飛び出すものと期待されたが、番組冒頭から最後まで引っ張り、司会の爆笑問題ら出演者から真偽を問われると「上司から『肯定も否定もするな』と言われているので…」と歯切れ悪い回答のまま番組を終えた。
[ 2010/08/08 11:56 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

