壱成 理子を「お母さんと呼ぶには時間が…」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 壱成 理子を「お母さんと呼ぶには時間が…」ホーム > ワイドショー > 壱成 理子を「お母さんと呼ぶには時間が…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壱成 理子を「お母さんと呼ぶには時間が…」

石田純一さんと、東尾理子さんの披露宴でのニュースですが、壱成 理子を「お母さんと呼ぶには時間が…」が出てましたね。
ちょうど理子さんといしだ壱成さんは同世代でしょうかね。
確かに、お母さんとは呼べないですよね(笑)

しかし、浮気に関していえば、もう仕方ないレベルですよね。石田純一さんはもう習性のようなものですからね、まわりの女性を褒めたり、声をかけたりするのは。

そういうことに理解がないと、なかなかあの人と結婚ということにはならないでしょう。

会見で浮気について聞かれたとき、普通の男の人よりちょっと確率が高いだけ、と言われてましたが、ちょっとではないですよね(笑)、かなりです。

芸能界、というだけで出会いは満載。

そして石田さんは、女の子に声をかけるのはあいさつのようなもの。

それで浮気がない、というほうが無理でしょう。

家庭をこわすほどの、という注をつけたほうがいいと思いますね。

ただまあ、もうそれなりの歳なので、老後のことを考えて、そろそろ家庭を大事にしたほうがいいと思いますけどもね・・・

壱成 理子を「お母さんと呼ぶには時間が…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000047-spn-ent
(yahooニュースより引用)
【石田純一&東尾理子披露宴】石田純一が最初の結婚でもうけた、長男で俳優のいしだ壱成(35)はバラの花束を抱えて登場。

 「実は父から(結婚の)報告は受けていないんです。たぶん照れているんだと思う」。父親の“浮気癖”については「絶対大丈夫。2人は仲が良いというレベルを超えて、魂が1つになっている印象」と心配ない様子。理子には「父をもらってくれてありがとう」と呼び掛けたが、「お母さんと呼ぶには時間がかかりそう」と笑った。
[ 2010/08/09 12:31 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

