衝撃告白…小室被告はKEIKOで破滅? エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 衝撃告白…小室被告はKEIKOで破滅?ホーム > ワイドショー > 衝撃告白…小室被告はKEIKOで破滅?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃告白…小室被告はKEIKOで破滅?

しかし、こういうのもちろん裁判ですから、ある程度は正直に言わなきゃいけないのは前提としても、Keikoさんのためにーって、女性のせいにしている気がして、いい気分しませんよね。
まるでひとのせいで自分はこうなったみたいに聞こえますし。

誰でも好きな相手を幸せにしたい、喜ばせたい、と思いますが、それが破たんのいいわけにつかわれると、突然なんか、純粋な気持ちじゃなく、言いわけに聞こえるんですよね。

実際前の奥さんとのやりとりの部分でも、すぐに浮気を認めて開き直るところとか、誠意がないように感じますし。

いろいろな意味で、まわりをふりまわす人だったのでしょうね・・・

衝撃告白…小室被告はKEIKOで破滅?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000000-dal-ent
著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺罪に問われた、音楽プロデューサー小室哲哉被告(50)の初公判が21日、大阪地裁(杉田宗久裁判長)で開かれた。保釈以来、約2カ月ぶりの公の場。裁判長から職業を問われ、か細い声で「音楽家です」。長い髪は短く切り、無表情で反省の弁を繰り返した。検察側の冒頭陳述では、かつての億万長者が借金まみれになった経緯や妻・KEIKO(36)の歓心を買うため、さらに“借金地獄”に落ちていったことも明らかになった。

 
[ 2009/01/23 18:49 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

