伝説の番組「あいのり」復活!12月から エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 伝説の番組「あいのり」復活!12月からホーム > TVその他 > 伝説の番組「あいのり」復活!12月から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説の番組「あいのり」復活!12月から

伝説の番組「あいのり」復活!12月から
おおーついに復活ですか。しかし地上波デジタルのフジではなく、CSのフジテレビTWOなんですね。
これみるのには、スカパー経由で申し込むとかしかないんですかね?

見たいんですけど、別にほかの番組見るわけではないので、有料だと辛いんですよね。

なんだかんだ好きな番組で、10年近く見続けていたこともあり、復活するなら見たいんですけど、CSでとか本当に姑息で気分悪いですね。

地上波でひきつけて、続きは有料って、そもそも既得権益の地上波の使い方を間違ってます。

あー 気分悪い。

伝説の番組「あいのり」復活!12月から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000000-sanspo-ent
(yahooニュースより引用)
 地球を旅する「ラブワゴン」が帰ってくる! 昨春に終了したフジテレビ系人気番組「恋愛観察バラエティー あいのり」が復活することが12日、分かった。12月25日から、CS放送のフジテレビTWOで「恋愛観察バラエティー あいのり2」(隔週土曜夜)のタイトルでスタート。男女7人が「ラブワゴン」に乗って、世界各地を貧乏旅行しながら恋愛を育むルールは健在。今回は何組のカップルが誕生するか!?

 婚活ブームの昨今、がっつり恋したい視聴者のラブコールが、人気恋愛バラエティーを早くもよみがえらせた。

 1999年10月から昨年3月まで放送されたフジテレビ系「あいのり」は、男女7人が「ラブワゴン」と呼ばれる車に乗り込み、真実の愛を探す恋愛ドキュメンタリー。

 普通の若者がドキドキでマジ告白する恋愛模様が人気を呼び、9年半も続いた長寿番組に成長。平均視聴率は午後11時台の放送枠としては異例の15・3%を記録し、02年2月18日には最高視聴率20・4%を叩き出した。

 同番組から誕生した“人気キャラ”も多数。 06年に出演し、「総理」の愛称で親しまれた弁護士の横粂勝仁氏(28)は昨夏の衆院選で小泉進次郎議員(29)の対抗馬として民主党から出馬し、比例で当選。また、主題歌に起用されたI WiSHのデビュー曲「明日への扉」も大ヒットし、音楽でも“あいのり現象”が起きた。

 92カ国、地球2周分の恋愛旅では44組のカップルが誕生し、そのうち8組が結婚。現在の婚活ブームを牽引した番組だけに、放送終了後も公式HPは月間平均550万PVを超えるアクセスを記録。昨年12月にCSで「あいのり同窓会SP」を放送するやいなや、「続きが見たい」と視聴者からの声が殺到し、「あいのり2」の放送が決まった。

 同番組は恋人たちにピッタリな12月25日のクリスマスにスタート。ルールは変わらず、旅の最後に告白してOKならキスして一緒にラブラブ帰国。フラれたら1人で傷心帰国となる。

 また、前回は久本雅美(52)、今田耕司(44)、ウエンツ瑛士(24)が司会を務めていたが、「-2」では恋の行方をたっぷりと見せるため、MCは置かず、旅の様子や恋や友情に揺れるメンバーのトークで盛り上げる。

 “続編”はどこの国でどんな恋愛が巻き起こるるのか、新たな胸キュンに乞うご期待!
[ 2010/08/13 23:04 ] TVその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。