アリス・イン・ワンダーランド [DVD]  エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > アリス・イン・ワンダーランド [DVD] ホーム > 映画 > アリス・イン・ワンダーランド [DVD]

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]

映画アリス・イン・ワンダーランドをDVDで見ました。
映画公開当時、映画館に行くか迷ったのですが、結局そのころバタバタ忙しく見に行けなったので、DVDでの視聴となりました。
ティム・バートン&ジョニーデップのコンビ。
見終わった後、amazonとかサイトを見ていてはじめて気づいたのですが、これマッドハッター役のジョニー・デップが主演だったのですね。
アリスだとばかり思ってました。そういう展開ですし。

マッド・ハッター確かにジョニー・デップが本領発揮するようなクセのある役ですけど、映画全体を支配するほどの存在感はなかったと思いますけども。

アリス、ちゃんと主人公としての存在感を感じましたけどね、意思が潜んだ目とか。

あんまり小難しく考えず、映像を楽しむ映画だと思います。

そういう意味ではまずまず面白かったのではないでしょうか。

アリス・イン・ワンダーランドあらすじ
 “アリス”の新しい物語が幕を開く
ワンダーランド、それはアリスが自分自身の未来を見いだす冒険の始まりだった―。
19歳のアリスは、うさぎの穴からアンダーランドと呼ばれる不思議の国(ワンダーランド)へ迷い込む。
この世界の奇妙な住人たちは、なぜか皆アリスを知っていて、マッドハッターは誰よりも彼女を待ちわびていた。残忍な赤の女王の支配に苦しむ彼らの最後の希望を託されたアリスは、ワンダーランドの運命を賭けた戦いに巻き込まれていく―


[ 2010/08/16 21:01 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

