山本モナ、ブログで入籍報告「彼を支えること一番に」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 山本モナ、ブログで入籍報告「彼を支えること一番に」ホーム > ワイドショー > 山本モナ、ブログで入籍報告「彼を支えること一番に」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山本モナ、ブログで入籍報告「彼を支えること一番に」

山本モナさん、ご結婚おめでとうございます。
山本モナ、ブログで入籍報告「彼を支えること一番に」
テレビや雑誌を通しての印象では、恋多き女性、という感じなので、結婚生活に向いているかどうかはわかりませんが、結婚後ガラっと変わることもありますからね。

実際に恋多き女性というイメージがついた女性芸能人って、離婚率すごい高いですよね。
というか、ほぼ別れていますよね・・・

やはり出会いが多い職場のせいですかね。

普通に考えれば、顔を世の中に知られている分、他で遊んだりすると、週刊誌に書かれたり、ネットに写真や動画が公開されたり、と厳しい世の中だと思うのですが。

はたして、今回はどうなるでしょうね・・・

山本モナ、ブログで入籍報告「彼を支えること一番に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000520-sanspo-ent
(yahooニュースより引用)
タレントの山本モナ(34)が16日、交際歴2年の不動産投資会社社長と入籍した。自身のブログでも報告した。

 ブログで山本は「本日、入籍いたしました」と報告し、「これからは、彼をささえて行くことを第一に考えて、頑張っていくことを決めました」と続けた。

 山本は2006年に国会議員と不倫密会、08年にはプロ野球選手との不倫密会がスクープされ、ともに番組を降板。ワイドショーを度々にぎわせてきたこともあり、交際中の社長との進展が注目されていた。

芸能情報が好き
[ 2010/08/17 06:36 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

