ダウンタウン松本人志、18日より活動再開 「ガキ使」収録で復帰 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ダウンタウン松本人志、18日より活動再開 「ガキ使」収録で復帰ホーム > バラエティ > ダウンタウン松本人志、18日より活動再開 「ガキ使」収録で復帰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウンタウン松本人志、18日より活動再開 「ガキ使」収録で復帰

ダウンタウンの松ちゃんがいよいよ復帰です。おめでとうございます。
ダウンタウン松本人志、18日より活動再開 「ガキ使」収録で復帰
思っていたよりも、早い復帰で安心しました。
いまのバラエティ界に松ちゃんがいないと、さみしいですよね。

私がガキ使を見始めたのは、もう15年以上前でしょうか。
まだ私が受験生だったころです。

受験勉強の唯一の息抜きが、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」を見て笑うこと。

なんかそういう恩義?みたいなものがあるのか、その後もずっとダウンタウンを見続けてきました。

松ちゃんの、絶妙なボケももちろん魅力なんですが、私はすべらない話とか、ダウンタウンDXとかで、ダメな後輩、すべっちゃったゲストを、最後松ちゃんがボソっとひとこと足すことで笑いがおき、助けてあげるやさしさも好きなんですよねー

TV見ていて、あーやっぱり松ちゃんやさしいなーと度々思います。

休養期間に充電し、パワーアップした松ちゃんの笑いに、また期待しています^^

ダウンタウン松本人志、18日より活動再開 「ガキ使」収録で復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000029-oric-ent
(yahooニュースより引用)
よしもとクリエイティブ・エージェンシーは17日、左股関節唇損傷のため休養中だったお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(46)の手術が無事成功し、リハビリの状況も良好なことから、18日より仕事に復帰すると発表した。日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(毎週日曜 午後10:56~)のトークコーナーで活動を再開する。

 松本は6月24日、レギュラー番組『ダウンタウンDX』の収録を欠席した際、所属事務所が「体調不良のため」と説明。同28日、所属事務所を通じて「左股関節唇損傷」の手術を受けるため1~2か月程度、休養すると発表した。「浜田くんがなったら良かったのに」とコメントし、7月末に人生初の手術を終えてからは自宅療養に務めていた。

 現時点で日常生活に支障はなく「さらにリハビリをすすめ、医師の指導を仰ぎ、本人の体調と相談しながら、激しい動きのある仕事などについても徐々に再開させていただきたい」としている。同社所属芸人では、ナインティナインの岡村隆史も「体調不良」として7月15日に休養を発表している。



ところで、結婚する山本モナさんは芸能界引退するようですね。
34歳で結婚、って今は普通に遅くはないですけども、一般の女性は30過ぎると婚活したり、あせるようにはなりますよね。
男のほうが、子供を持つ年齢に制限がないこと、年上が好きな女性が多いことから、意外と歳をとっても可能性はありますからね。
実際に出会い系サイトでは、結構なおじいちゃんが頑張ってますよね(笑)
[ 2010/08/18 09:55 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。