メイサ、独り身「今は本気で寂しいです」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > メイサ、独り身「今は本気で寂しいです」ホーム > ワイドショー > メイサ、独り身「今は本気で寂しいです」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイサ、独り身「今は本気で寂しいです」

黒木メイサさん、かつて熱愛が報道されたミュージシャン、KENとの関係は、友達です、と否定しましたね。メイサ、独り身「今は本気で寂しいです」のニュースが。
しかし黒の大人っぽい服が似合いますね、この人。雰囲気があります。

22才なんですね、まだまだ世間では落ち着かない年齢ですけども、なんでしょうメイサさんのこの落ち着きは。

独り身は寂しいとのことですが、たしかに独り身は寂しいですよね。

私も寂しくなるといろいろコミュニエィサイトに登録して、メル友とか食事行く友達を見つけたりします。
NOELでの出会い
ワクワクメールでの出会い
ある程度自分で行動しないことには何も始まらないですからね・・・

今はこういったネットでの出会いがあり、そして携帯電話で簡単に連絡先が交換できるので、友達を作るまではいまのほうが楽なんだと思います。

でも結婚とかってなると、昔のほうが確率は高かったわけですよね。

今は結婚のハードルが高いから、少子化が進んでしまったんでしょかね。

女性が求める生活水準とか、働きながら子供を持つ環境とか、これだけ娯楽があるなかで家庭を持って制約を受けることを好まない人たちが増えていることとか、平均収入の減少とか、いろんな理由があるんでしょうけどもね・・・

メイサ、独り身「今は本気で寂しいです」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/429891/
(izaより引用)
女優、黒木メイサ(22)が18日、都内で行われたユニクロの女性用ジーンズ「レギンスパンツ」(2990円)の発表会にゲストモデルとして登場した。

 ネイビーブルーの同商品に、黒のトップスを羽織って華麗に着こなした黒木は「窮屈さがないので、長時間はいていても楽」とご機嫌。今年1月にミュージシャン、KENとの熱愛を報じられたことに「いい友達」と否定し、「今は本気で寂しいです」と独り身を強調していた。

 7月に死去した演出家、つかこうへいさん(享年62)に見いだされ、今の女優としての地位がある黒木は、「つかさんに最後(今年2月)にかけられた言葉は心にとめています」と語り、さらなる飛躍を誓った。

[ 2010/08/20 07:04 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

