もえちゃん 片思い中の男性に告白するゾ エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > もえちゃん 片思い中の男性に告白するゾホーム > ワイドショー > もえちゃん 片思い中の男性に告白するゾ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もえちゃん 片思い中の男性に告白するゾ

押切もえさん、先日グータンヌーボーでも、一般男性への片思いの心境を語ってましたよね。
もえちゃん 片思い中の男性に告白するゾのニュースで思い出しました。
実際に芸能人に思いを寄せられる一般人って、どんな気分なんでしょうね。

デートしたりしたら週刊誌に取られるかもしれないですし、職業によっては、いろいろデメリットもありそですよね。知名度を上げたいような商売であれば、いいのでしょうけども、それも露出狙いと取られたら逆効果にもなりかねませんし。
難しいところですね。

実際大人になってからの恋愛は、芸能人じゃなくてもいろんなしがらみがあって難しいですよね。
学生のときは、クラスメイトに振られたりしても、恥ずかしいし、悲しいですけどそれで終わりです。

社会人になって、職場でなんかあると、責任ある立場であればいろいろ問題にもなりかねませんし、そうでなくても、移動とか人事の対象になりかねません。

私自身は、職場とか友人関係の合コンのようなしがらみがあるところではなく、まったく別の世界で1から出会うほうが、いいと思うんですけども、そういうのに抵抗がある人も多いですよね。

もえちゃん 片思い中の男性に告白するゾ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000027-dal-ent
(yahooニュースより引用)
モデルの押切もえが21日、大阪市内で初写真集「心の言葉」とムック本「re☆born」の2冊同時発売記念握手会を行った。同イベントのため、神戸、福岡、名古屋など全国6都市をまわる“ツアー中”で、「普段、なかなかお会いできない地域の方と会えてうれしいです。大阪はいろんな意味で熱いです!!活気もあるし」と旅路を満喫している様子。一般人男性に片思い中の押切だが、俳優・萩原健一の公開告白には「そこまでの大胆さはありませんが、おいおい(告白が)できれば」と恋心をつのらせていた。
[ 2010/08/21 16:36 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

