TBS小林麻耶アナ「退社してフリーになります」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > TBS小林麻耶アナ「退社してフリーになります」ホーム > ワイドショー > TBS小林麻耶アナ「退社してフリーになります」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TBS小林麻耶アナ「退社してフリーになります」

ついにこの日が来ましたか。
確かに現在のテレビ局の人気女子アナは、酷使されてますし、世間よりは給料をもらっているといっても、フリーで同じぐらい出ている人に比べれば、5分の1程度の収入でしょう。

仕事のペースも自分で決めることができますし、いいですよねフリーは・・・
うらやましい限りです。

小林麻耶さんは、さんまのから騒ぎに出ていたころからみてますが、当時放送の前半は、おとなしいかわいらしいお嬢さん、といった感じでしたが、徐々に男関係とかでまわりに暴露しはじめられると、いろいろ裏の顔が見えてきて、おもしろかったのを覚えています。

ああいうタイプの女性は、裏の顔、言われない限り、私はまったく見抜けません・・・

TBS小林麻耶アナ「退社してフリーになります」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000500-sanspo-ent
TBSの小林麻耶アナウンサー(29)が3月末で退社することが24日、明らかになった。24日朝の生放送レギュラー番組「王様のブランチ」で「3月いっぱいで退社します。フリーになってもしっかり頑張ります」と笑顔で報告した。来年4月からゴールデン帯でスタートする報道番組にキャスターとして起用が決まっているが、フリーアナとして出演することになる。

 小林アナは新潟県小千谷市生まれ。青山学院大文学部英米文学科在学中に日本テレビ系「恋のから騒ぎ」に出演。カワイイ系のぶりっ子キャラで“最前列”をキープし人気となった。2003年4月に局アナとしてTBSへ入社。翌年には「輝く!日本レコード大賞」の司会に抜擢されるなど、早い時期から第一線で活躍。昨年12月に発表された、オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では4位に入賞している。日本テレビ系の深夜ニュース番組「NEWS ZERO」でキャスターを務める小林麻央(26)の姉。

[ 2009/01/24 13:06 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。