エビちゃん「泣いちゃった」披露宴に“極秘ゲスト”ボニーピンク エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > エビちゃん「泣いちゃった」披露宴に“極秘ゲスト”ボニーピンクホーム > ワイドショー > エビちゃん「泣いちゃった」披露宴に“極秘ゲスト”ボニーピンク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビちゃん「泣いちゃった」披露宴に“極秘ゲスト”ボニーピンク

披露宴なので、タイミングが適切ではないかもですが、まずはご結婚おめでとうございます。
朝ニュースでウエディングドレス姿を見ましたが、やはり綺麗でしたね。
ファッションモデルは、どんどん新しい世代が出てくるわけで、支持されていた世代も歳をとっていくわけですから、それにあわせてオシャレなライフスタイルを提示することが、仕事での活躍にもつながるのだと思います。

実際にモデルさん出身でも、歌手や女優として活躍されている方もいますが、エビちゃんのドラマ出演は残念な演技でしたからね(笑)

でもある意味、そういうことを器用にこなせないところも、魅力なのかもしれませんしね。

徳澤直子さんや高垣麗子さんも結婚したばかりで、モデルさんの結婚ラッシュですね。
同じヤフーニュースで

エビちゃん披露宴でモデル仲間も続々祝福!相次ぐ大人気モデルの結婚で婚活ブームが再燃?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000017-flix-movi
の記事もでてました。

確かに婚活がキーワードの昨今。

こういうムードって、モデルさんを支持している女性にも、潜在的な影響を与えそうですよね^^

エビちゃん「泣いちゃった」披露宴に“極秘ゲスト”ボニーピンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000036-sph-ent
(yahooニュースより引用)
6月16日に仏パリ近郊の教会で挙式した人気モデルの蛯原友里(30)とヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、35)夫妻が26日、都内で披露宴を開いた。堺正章(64)、高橋克典(45)、押切もえ(30)、リップのメンバーら約200人が祝福に駆けつけた。

 エビちゃんは「ダイヤモンドの輝き」をテーマに自らデザインしたウエディングドレスを披露。6000個のスワロフスキー(クリスタルガラス)をあしらった豪華な一着に「夢のようなドレス。お姫様気分です。夫? 照れながら『かわいいよ』って言ってくれました」とのろけた。

 披露宴はアットホームな雰囲気で進行した。夫妻はケーキ入刀を行うなど幸せいっぱいの様子。ILMARIは妻に内緒で歌手のBONNIE PINK(37)をサプライズゲストとして招待。BONNIE PINKは蛯原が出演していた資生堂「ANESSA」のCMソング「A Perfect Sky」を熱唱した。「感動して泣いちゃいました」。エビちゃんは夫の粋な計らいにほれ直していた。
[ 2010/08/27 18:15 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

