玉木宏“元サヤ”加藤ローサと3年ぶり復活愛 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 玉木宏“元サヤ”加藤ローサと3年ぶり復活愛ホーム > ワイドショー > 玉木宏“元サヤ”加藤ローサと3年ぶり復活愛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉木宏“元サヤ”加藤ローサと3年ぶり復活愛

玉木さん、前回加藤ローサさんと別れたあとは、島谷ひとみさん、そしてその後ドラマラブシャッフルで競演した吉高由里子さんと付き合っていたようですよね。
その後また元サヤに戻ってきたと。
のだめカンタービレの千秋のイメージが強いようですが、私はのだめは原作漫画のほうが好きなので、玉木さんには特に千秋の印象はありません。
ラブシャッフルは全回見ましたが、最近のドラマのなかでは、面白かったと思います。視聴率はあまり伸びなかったようですが。

しかし、3人ともぜんぜん違うタイプですよね。
島谷さんは、レコード会社がもうプッシュでCM流すものの、ブレークしなかった、というイメージしかにですね。あまりトーク番組とかで見た覚えもないですし。

吉高由里子さんは20歳なのに、もう立派な女優さんですよね。
魔性の女の予感がするほど、演技の幅も広く、独特の雰囲気ありますよね。
純粋な顔も見せられるし、妖艶な顔も見せてくれるタイプの女優さんとして今後の活躍が楽しみな方です。

玉木さん、美人にモテモテでうらやましいですね^^

玉木宏“元サヤ”加藤ローサと3年ぶり復活愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000045-spn-ent
(yahooニュースより引用)
俳優玉木宏(30)と女優加藤ローサ(25)が復活愛!!27日発売の写真誌「フライデー」が2人のドライブデートのもようなど、親密ぶりを写真と記事で報じている。07年夏にも家族ぐるみの交際をしていたが、破局していた。復活した今回も双方の家族ぐるみで玉木の自宅で過ごすなどしており、3年ぶりの2人の恋の行方が注目される。

 2人は07年に交際していたが、KAT―TUNを脱退して海外でソロ活動している赤西仁(26)が略奪したとされていた。その後、玉木は09年1月クールのTBSドラマ「ラブシャッフル」で共演した吉高由里子(22)と交際をスタートさせたが、破局していた。

 あれから3年。2人を知る知人は「別れた後も、玉木は周囲に“ローサは妹のような存在”と話し、家族ぐるみでの食事を続けていた」と証言。仲良く連絡を取り続けていた2人が元サヤに落ち着いたようだ。別の関係者は「現在、交際しているが、結婚までの話は出ていないと聞いている」としている。ローサは母親と仲の良いことで知られており、結婚は決まっていないとしても、母親を連れて彼氏の家族と食事をしても不思議ではないようだ。

 真夏の夜に再び火がついた2人。この後、どこまで燃え続けるのか。まだまだ熱い日が続きそうだ。

[ 2010/08/28 06:42 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。