睡眠薬服用?華原朋美さん救急搬送 警察署前でぐったり エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 睡眠薬服用?華原朋美さん救急搬送 警察署前でぐったりホーム > ワイドショー > 睡眠薬服用?華原朋美さん救急搬送 警察署前でぐったり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠薬服用?華原朋美さん救急搬送 警察署前でぐったり

華原朋美さん意識が朦朧としていて、病院に搬送とのニュースが。
ガス中毒、精神安定剤の大量摂取に続いて3回目ですね、こういうニュース。
メンタル的に不安定なのでしょうね。

かつての遠峯ありさ時代には透明感のあるかわいい美少女だなーと思ったのを覚えていますし、その後小室哲哉プロデュースでヒット曲を連発した時代、そして日本テレビ進ぬ!電波少年の企画で全米デビューを目指した姿も覚えています。フジテレビの新堂本兄弟とかも出てましたよね。

その後あまり見かけませんでしたが、2007年からは所属事務所との契約解除・活動休止状態だったのですね。

穏やかな幸せな人生をそろそろ送ってもらいたいですね。
なんていうか番組で時折見せるはかない表情とか、ああいうのを守ってあげたい、と思う誠実な男性といい家庭を築くとかのほうが、もう芸能界に復帰するよりも、いいと思うんですけどもね・・・

睡眠薬服用?華原朋美さん救急搬送 警察署前でぐったり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000548-san-soci
(yahooニュースより引用)
 歌手の華原朋美さんが29日未明、東京都内で意識が朦朧(もうろう)として病院に搬送されていたことが分かった。関係者によると、華原さんは当時、睡眠薬などを所持していたという。

 警視庁などによると、華原さんは29日午前1時10分ごろ、新宿・歌舞伎町付近からタクシーに乗車。華原さんが行き先も告げず、ぐったりとしていたことから運転手が新宿署に運んだ。華原さんの様子が朦朧としてたため、新宿署員が救急車を要請して病院に搬送した。

 華原さんは平成11年にガス中毒で救急搬送され、昨年にも精神安定剤の大量摂取で搬送されていた。

[ 2010/08/29 21:06 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。