永井大、中越典子が熱愛!!…ドラマで意気投合 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 永井大、中越典子が熱愛!!…ドラマで意気投合ホーム > ワイドショー > 永井大、中越典子が熱愛!!…ドラマで意気投合


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永井大、中越典子が熱愛!!…ドラマで意気投合

永井大さんと中越典子さんが熱愛のニュースが。
30代前半とのことで、事務所も本人にまかせている風のコメントですよね。
おめでとうございます。

中越さんは30になったばかりという世間でいう婚活年代だと思うので、このまま結婚に向かうのかもしれませんね。

永井大さんも、今の仕事の幅からすると、結婚によって仕事が減るタイプではないと思いますし。

しかしこの年代の女優さん、モデルさん、次々と結婚していきますね。

やはりこれも婚活ブームの影響なのでしょうか。

永井大、中越典子が熱愛!!…ドラマで意気投合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000048-sph-ent
(yahooニュースより引用)
俳優・永井大(32)と女優・中越典子(30)が交際していることが29日、明らかになった。
永井が主演した今年1月放送のテレ朝系「サラリーマン金太郎2」で初共演し、意気投合したという。
中越は7月にタレント・明石家さんま(55)の再婚相手として報じられたが、その裏で年の近いイケメンと愛を育んでいた。

 永井はこの日、東京・日本橋浜町の明治座で舞台「つばき、時跳び」の千秋楽を迎えた。
終演後、待ち構えるファンの前に姿を見せたが、交際については無言を貫いた。
所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と説明。
一方の中越もルテアトル銀座で舞台「W~ダブル」が最終日を迎えたが、無言で車に乗り込んだ。
所属事務所は「プライベートなことなのでお答えできません」と否定も肯定もしなかった。


[ 2010/08/30 14:32 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

