菊地凛子、熱愛発覚!のニュース エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 菊地凛子、熱愛発覚!のニュースホーム > ワイドショー > 菊地凛子、熱愛発覚!のニュース


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊地凛子、熱愛発覚!のニュース

女優の菊地凛子さんと、映画マルコヴィッチの穴やかいじゅうたちのいるところなどで知られるスパイク・ジョーンズ監督が交際とのニュースが。
菊地さんは映画ノルウェイの森(12月11日公開)で第67回ヴェネチア国際映画祭に参加中。
ジョーンズ監督も同伴道陣の前でも手をつないで現れるなど、堂々とした交際ぶりとのこと。

やはりそこらへんはオープンなんですねー。
華やかな世界の空気を感じます。

 関係者によると、2人が出会ったのは昨年の12月、関係者を通じて知り合い、意気投合とのこと。
知り合う人は知り合うんですねー。

 しかしスパイク・ジョーンズ監督の元妻とか、元彼女とか、映画関係者ですよね。
近い恋愛って、同じ業界でずっと顔をあわせるので微妙ですね。

日本の女優がこういう感じで映画祭でどうどうと手をつなぐって、新鮮ですね。
グローバルな感じがします。

菊地凛子、熱愛発覚!お相手はハリウッドの奇才スパイク・ジョーンズ監督!【第67回ヴェネチア国際映画祭】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000003-flix-movi

[ 2010/09/04 20:30 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

