東京ガールズコレクションに沢尻エリカ登場 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 東京ガールズコレクションに沢尻エリカ登場ホーム > ワイドショー > 東京ガールズコレクションに沢尻エリカ登場

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ガールズコレクションに沢尻エリカ登場

ムチ片手にショートヘアで沢尻エリカさんがステージに登場したとのニュースが。
先日沢尻エリカさんは、あの“涙の謝罪”は事務所の命令で、本人は「絶対したくなかった」とのコメントを出してましたけど、なるほどなーと思いますよね。

実際本人は不満なことがあって態度に出しただけだと思うので、反省するべきはああいうことを聞くレポーターであって、本人は悪くないと本気で思っていたのだと思います。

私はあれでそんれほど深刻にとらえる必要ないと思っていましたけどね、当時も。

まわりの支えてくれるスタッフとか作品関係者って、女優である沢尻さんがあのキャラクターでああいう態度をとったとこで、むしろ露出は増えて宣伝になってますし、レポーターも実際聞いた内容とかしょーもない内容なので、ムクレられて当たり前ですしね。ああいうときに笑顔でかわすのも大人だとは思いますが、それを強制する必要はないと思います。

離婚後の沢尻さん、芸能界も使いづらいのかもしれませんが、なかなかの個性だと思うので、また活躍して欲しいですね。

いろんな話をバネにして、いい女優さんになってもらいたいです。


ムチ片手にショートヘア…沢尻エリカ登場に『東京ガールズコレクション』大歓声

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000002-oric-ent
[ 2010/09/05 10:24 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

