織田裕二さんの結婚相手は野田舞○子さんのようですね エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 織田裕二さんの結婚相手は野田舞○子さんのようですねホーム > ワイドショー > 織田裕二さんの結婚相手は野田舞○子さんのようですね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

織田裕二さんの結婚相手は野田舞○子さんのようですね

織田裕二さんの結婚相手は、30歳の元美容研究家でファッション誌の元編集者で、芦屋市生まれのお嬢さま野田○衣子さんとのこと。ニュースでチェジウ似とかかれてますが、まあ同じ系統とはいえるでしょうか。

野田さんの名前で検索すると、結構写真でていますので、ここではリンクのせません。
ちょっと直接のせて、めんどくさいことになってもいやなので。

しかし、こんなにあちこちに露出していた人なら、一般人、なんて言って隠さずに紹介すればいいと思うんですけどもね。

たしかに清楚な美人という感じです。
チェジウさんに、ちょっと坂下千里子さんを足した感じだと私は思いましたが、どうでしょうか。

ご結婚おめでとうございます。


織田さんは、日本でも少ないあの世代の映画スターなので、今後も頑張って欲しいですね。

踊るのシリーズとかも好きなので、コンスタントに映画の続編みたいです。




織田裕二の結婚相手はチェ・ジウ似のお嬢さま

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000045-spn-ent
[ 2010/09/10 15:06 ] ワイドショー | TB(0) | CM(2)

結婚前から
「結婚しても奥さんも子供も見せません」
って言ってたんだから本人の意思尊重してあげればいいのにと思います。
[ 2010/09/10 15:49 ] [ 編集 ]
> 結婚前から
> 「結婚しても奥さんも子供も見せません」
> って言ってたんだから本人の意思尊重してあげればいいのにと思います。

コメントありがとうございます。
そうですね。本人の意思は大事ですよね。

私はマスコミで一般の方という報道が先行して、いえ違いました結構でてます、となっている状況なので、そもそも一般の人(30歳)、という発表の仕方ではなく、もう仕事も年齢も伏せて、本人の意向により結婚したことだけを発表すればよかったのになと感じただけです。

それにお相手の方にとっても、結婚その他でこういうふうに露出してしまうことは、芸能にかかわる仕事をしていた以上、そのときに覚悟していたことだと思うので。
[ 2010/09/10 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

