青木裕子アナ、順調のようですね エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 青木裕子アナ、順調のようですねホーム > ワイドショー > 青木裕子アナ、順調のようですね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青木裕子アナ、順調のようですね

TBSの青木裕子アナウンサーが12日、都内で初著書の発売記念サイン会イベント前に応じたインタビューでは、ナイナイの矢部っちとの関係をかなりつっこまれて聞かれていましたが、ああいう形で否定しないところを見ると、順調のようですね。

なんていうか、青木裕子アナって、恋をしているときに輝くタイプの女性だと思うので、本業にもプラスになりそうですしね。
メンタルに触れ幅があるのがわかる場面も、過去に多々あったので、恋愛関係で安定して幸せなときには、問題も起こさなそうですしね。

順調そうで何よりです。

私はああいう恋に走る女性を愚かだとは思いません。

なんていうか、自分の感情に正直で、まっすぐな感じがして、好感が持てます。

2人には幸せになってもりたいですね。


青木裕子アナ、ナイナイ矢部との交際質問に幸せオーラ全開!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000032-oric-ent
[ 2010/09/13 01:22 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

