食べて、祈って、恋をして エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 食べて、祈って、恋をしてホーム > 映画 > 食べて、祈って、恋をして

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べて、祈って、恋をして

食べて、祈って、恋をしてを見てきました。
一言でいうと、ジュリア・ロバーツと巡る、ニューヨーク、イタリア、インド、パリ。
ストーリーはありません(笑)

なんか勝手に泣いて、食べて、祈って、恋して、占い師の言うこと聞いて、何一つ自分を発見もしていないし、成長もしていない、という身勝手な映画。

これ普通に脚本来て、ジュリア・ロバーツさん、出ようと思ったんですかね。
原作がベストセラーだったようなので、その印象にひっぱられたのでしょうか。

これ原作の小説を読めば、もう少し中身があって、共感できるのでしょうか。

個人的には、こういう女性は、何度も同じ失敗を繰り返す、というようにしか見えなかったので、最後の恋愛シーンも、さめた目で見ちゃいましたね。

あと、ニューヨーク、インド、イタリアは行ったことあるのですが、バリ等はまだないので、行ってみたいなーとは思いました。

熱帯植物の林の中のヴィラ、「フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤン」いいですねー。
泊まりたいです^^

それだけの感想の映画にしては、長すぎですよね。

映画評に出てくる、現代人の閉塞感がどうのとか、そういう深い意味はまったく感じない映画で、残念でした。

食べて、祈って、恋をしてあらすじ
ニューヨークで作家・ジャーナリストとして活動するエリザベス・ギルバート。
夫・スティーブンとの結婚8年目にして新居も購入し、何不自由ない生活を送っているうようだったが、どこか満たされない日々。
やがて離婚を決意して家を出た彼女は、若い俳優・デイヴィッドの家に転がり込む。
しかし、そこでもうまくいかなくなったエリザベスは、自分を解き放つため、イタリア、インド、バリをめぐる1年間の旅に出ることを決意する・・・。

映画食べて、祈って、恋をしての感想
[ 2010/09/20 10:52 ] 映画 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://geinou2009.blog73.fc2.com/tb.php/202-8d6797f0

<<ストーリー>>ニューヨークでジャーナリストとして活躍するエリザベス(ジュリア・ロバーツ)は、離婚と失恋を経た後、すべてを捨てて...
[2010/09/20 15:07] ゴリラも寄り道
公式サイト。原題:Eat, Pray, Love。ライアン・マーフィー監督、ジュリア・ロバーツ、ジェームズ・フランコ、ハビエル・バルデム、リチャード・ジェンキンズ、ビリー・クラダップ、ヴィオラ・デイヴィス。エリザベス・ギルバートの自伝的回想録を原作にドラマ化。作者本
[2010/09/20 16:11] 佐藤秀の徒然幻視録
この作品のプロモーションで主演のジュリア・ロバーツがついに初来日を果たすことにもなってかなり話題になりましたが、個人的にはペネロペ・クルスと結婚したハビエル・バルデムがジュリアとどんな絡みをみせるのかがとっても気になるのでした。 出演はその他に、ハビ...
[2010/09/20 22:12] カノンな日々
映画「食べて、祈って、恋をして」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジュリア・ロバーツ、ハビエル・バルデム、ジェームズ・フランコ、リチャード・ジェンキンス、ヴィオラ・デイヴィス、ビリー・クラダップ、他 *監督:ライアン・マーフィー...

