韓国ユニット「KARA」「少女時代」 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 韓国ユニット「KARA」「少女時代」ホーム > TVその他 > 韓国ユニット「KARA」「少女時代」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国ユニット「KARA」「少女時代」

記事本文では、機能下着のブームと、韓国ユニット2組を結び付けていますが、TVで見る限り、確かに少女時代とか、今まで日本にはいなかったタイプのユニットですよね。
足が長くて、スタイルが良くて、でも大人っぽいというよりはキュートで。

日本だと、かわいらしい、ということを売りにすると、低年齢化だったり、男性のファンをターゲットにしたアイドルグループになると思いますが、少女時代は、女性がターゲットですよね。

マネして踊りたくなるとか、スタイルを目指すとか。

KARAをはじめてみたときは、MAXみたいなものか、とも思いましたが、違いますねえ。

何気に彼女らのヒット曲「ミスター」が街で結構流れているので、耳に残っていますが、PVを見たほうがインパクトが残りますね。

最近のJポップには抜けていたポジションなので、ピタってはまってしばらくは売れそうですね、この2つのユニットは。

さて、記事本文にもあるスタイル。

実際に男性が求めているスタイルと、女性がなりたいスタイルって、相当差がありますよね。

男性は、長身でスラリと足が長いモデル体型の女性が好きな人、相当少ないですよね・・・

このあたりは女性誌のファッションが男受けはしないということと近いと思いますが。

ビジネスって、そういう流れを変な方向に持っていくこと多々ありますよね。


韓国ユニット「KARA」「少女時代」のスタイルを見習え 今年はくびれ強化を目指す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000000-sh_mon-bus_all

[ 2010/09/16 12:02 ] TVその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。