志村けんが結婚秒読みはホントか みひろさんとは無いだろうとは思いますが エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > 志村けんが結婚秒読みはホントか みひろさんとは無いだろうとは思いますがホーム > ワイドショー > 志村けんが結婚秒読みはホントか みひろさんとは無いだろうとは思いますが


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志村けんが結婚秒読みはホントか みひろさんとは無いだろうとは思いますが

週刊大衆の広告で、志村けん、みひろと結婚か!
のニュースが。双方の事務所とも、恋愛関係も否定ということからすると、ないんでしょうね。

いまやっと希望していた仕事ができるようになった時期に、結婚はないと思いますしね、タイミング的に。

志村さんはここまで独身で来たので、特に数年を急ぐこともないでしょうし。

60歳と28歳で、実現したら32歳差のカップルですか。

確かに志村さんは普通の60歳とは違いますけどもね。

芸能界は割りと歳の差カップルいますしね。

最後、どういう相手と過ごすのか、あそこまで大物になると、なかなか心根がやさしく、最後芸能界を引退して介護が必要になったとしても、ずっと面倒を見てくれる人を見極めるのって大変でしょうね。

今まで数々の女優さん、アイドルと付き合ってきただろう志村さんは、メンクイでしょうしね(笑)

しかし、ウワサになるだけでも、60という歳を考えれば、立派なことです。
私が小学生だった30年近く前、すでに八時だよ全員集合で、国民的スターでしたからね。

これからもますますのご活躍を期待しております。



志村けんが結婚秒読みはホントか お相手は「元国民的AV女優」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000002-jct-ent

テレビと映画が好き
[ 2010/09/30 18:55 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

