ナイナイ矢部、相方・岡村の“復帰”と自身の“婚約”報道「全部ウソです」と否定 エンタメ日々更新

エンタメ系のニュース(芸能界、TV、映画等、エンターテイメント業界全般)に対して日々コメントしていきます。

ホーム > スポンサー広告 > ナイナイ矢部、相方・岡村の“復帰”と自身の“婚約”報道「全部ウソです」と否定ホーム > ワイドショー > ナイナイ矢部、相方・岡村の“復帰”と自身の“婚約”報道「全部ウソです」と否定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイナイ矢部、相方・岡村の“復帰”と自身の“婚約”報道「全部ウソです」と否定

前回の報道とか、割と流していたと思うので、矢部さんが正式に否定するということは、本当に違うのでしょうね。
スポーツ紙が報じた岡村隆史の“10月復帰”と、青木裕子アナとの“婚約発表”の報道は、どちらも違うとなると、悪質ですよね、マスコミが。

どういう意図で報道したんでしょうね。

なんか岡村さんとか、休養の理由が理由だけに、そっとしておいてあげて、暖かく復帰を待ちたいですよね。

マスコミと芸能人って、もちつもたれつなのはわかるのですが、そこにマナーと愛情は欲しいですよね。

なんかそこの一線を越えてしまうとただの誹謗中傷になってしまい、そういうものは読者も求めていないんじゃないですかね。

ただ報じればいい、ただ目立つ見出しをかがげればいい、ということではないですよね。

モラルというか、プライドが欲しいですね、報道人としての。


ナイナイ矢部、相方・岡村の“復帰”と自身の“婚約”報道「全部ウソです」と否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000004-oric-ent

ダイエット日誌はこちら
[ 2010/10/01 22:30 ] ワイドショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

